龍が如く極、ポケサー真島攻略!発生条件や習得能力も公開

※本サイトにはプロモーションが含まれています

龍が如く極は、「龍が如くシリーズ」の第一作目に

今までのゲームシステムやバトルスタイルを導入。

 

さらには主要キャラクターのボイスも再収録し、

2016年1月21日に発売されましたね!

 

 

以前、龍が如く極のポケサー攻略記事を書かせていただきましたが、

今回はその真島戦(ゴローくん戦)の攻略について書いていこうと思います。

 

龍が如く極では桐生さんは10年務所に入っていたため

昔のような力が発揮できないという設定になっていて、

真島の兄さんと戦っていくことで「堂島の龍スタイル」が強化されていき

昔の感覚を取り戻していくという仕様になっています。

 

 

今回のポケサーの真島戦も「堂島の龍スタイル」の強化には必須条件となっていますので

是非クリアしておきたいところですね。

 

では、早速攻略していきましょう!

 

スポンサードリンク

 

ポケサー真島攻略

 

ポケサーファイターの隣にいる人付近でイベント発生。

 

※発生条件

・真島との因縁ランクD以上に昇格

・街を歩き回るダンサブルな真島を倒す

 

おそらくですが、

上の発生条件を満たしていないとイベントが発生しませんので、ご注意ください。

 

 

真島1戦目

 

正直第1戦目の真島はめちゃくちゃ弱いです。笑

テキトーにやっても勝てますので、

カスタマイズは割愛しますね。

(あまりの弱さに、

カスタマイズを気にしていなかったので

覚えていないなんて言えない。笑)

 

ちなみに真島1戦目に勝利すると、

【復活】スウェイ距離を習得できます。

 

 

スポンサードリンク

 

真島2戦目

 

・極・ローハイトタイヤ

・極・スピードフィン

・韋駄天モーター

・極・ダッシュギア

・タフネスバッテリー

・ヘビーサスペンション

・バンパープレート

 

 

 

真島3戦目

 

・極・バレルタイヤ

・極・メタルフィン

・極・韋駄天モーター

・極・ダッシュギア

・タフネスバッテリー

・ヘビーサスペンション

・バンパープレート

 

ちなみに真島3戦目に勝利すると、

【復活】攻撃速度を習得できます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

真島3戦目となるとかなり強敵になります。

 

記事内に記載しているパーツを持っていないという場合には、

ポケサーの大会をクリアしていくことで

ポケットサーキット内のプロパーツSHOPに新たなパーツが入荷されますので

そちらから購入ください。

 

龍が如く極のポケサー大会攻略に関しては、こちらをどうぞ!

龍が如く極、ポケサー攻略!カスタマイズやサブストーリーも

 

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事