めちゃイケ卒業後の三ちゃんの現在の心境は?世間の声は辛辣

mehhaja1

2月27日に放送された「めちゃイケスペシャル」の再オーディションで

卒業を余儀なくされた三ちゃん。

 

そんな三ちゃんがめちゃイケ卒業後、

コンビ名を「サンプライズ」から「dボタン」に改名し、

初の公の場に姿を現しました。

 

そこで三ちゃんが、初めてめちゃイケ卒業後の現在の心境を語っています。

また「芸人・三ちゃんをどう思うか?」という街頭インタビューの結果についても記載しています。

 

【追記:2016年6月20日】

どうやら三ちゃんがバイトを始めたようです。

しかも、その店を経営しているのは、某有名人なのです。

その様子についてまとめました。

 

スポンサードリンク

 

三ちゃん、めちゃイケ卒業後の心境は?

めちゃイケ卒業後に「dボタン」が初の公の場に姿を現しました。

 

以下、吉本興業主催の「新保町花月 新ユニット結成 概要発表会」の

出演者と三ちゃんのやりとりを記載していきます。

 

司会者「(めちゃイケ不合格って言われて)そのとき、どういう感じ?理解できんの?」

 

三ちゃん「いや、もう頭の中真っ白でした。あ、不合格…。今からめちゃイケメンバーじゃないんだっていう…」

 

司会者「理解するまでにどれくらいかかんの、それって?」

 

三ちゃん「2日間くらい…。」

 

一同、笑い

 

三ちゃん「この2日間くらい全然寝れなかったです。寝ててもパッと目が覚めて、もうめちゃイケメンバーじゃないんだって。」

 

以下略

 

司会者「ブレークしたらやりたいことは?」

 

三ちゃん「ブレークしたら、もう一回めちゃイケに呼んでもらいたいですね。ブレークして、今度はゲストとして。」

 

司会者「なるほど!確かにね!笑」

 

三ちゃん「5年半居たのにほんと急に離れちゃったんで、もうほんとまだ実感ないんで。とりあえず早く呼んでもらいたいです。」

 

司会者「そうだよね!売れてね?」

 

三ちゃん「はい、売れて芸人として。素人ではなく、プロとして呼ばれたいです。」

 

以下略

 

司会者「その後の周囲の反響は?」

 

三ちゃん「みんな気を遣って、全然連絡来ないです。」

 

司会者「なんて声かけていいか分かんないかもね。」

 

三ちゃん「メールとかは結構来たんですけど、「大丈夫?」みたいな、「生きてる?」みたいなメールばっかりで。大丈夫です、生きてます!」

 

 

やはり、めちゃイケ不合格は結構辛かったようですね。

 

今後の目標についても、

プロの芸人としてブレークし、もう一度めちゃイケに呼ばれたいと力強く宣言するあたり

かなりめちゃイケを引きずっているようです。

 

今回「dボタン」が出席した「新保町花月 新ユニット結成 概要発表会」は、

次世代のスター発掘を目的とした企画で

芸歴3年以内の若手約30組の中から、4月に数組がユニットとして選出されます。

 

このユニットに選出されれば、ブレークまでの足掛かりとなるため

三ちゃんとしては是が非でも選ばれたいところですね。

 

また出席者には

2月27日放送のめちゃイケスペシャルに出演し話題となった「ギガスラッシュ」の姿もありました。

 

スポンサードリンク

 

芸人・三ちゃんに対する世間の声は辛辣

なんとか芸人としてブレークしたいと強く望む三ちゃんですが、世間の声とはかなりギャップがあるようです。

以下は、「芸人・三ちゃんをどう思うか?」という街頭インタビューでの一般人の回答です。

 

  • 1人のいじられキャラの方が好き
  • 対して面白くなさそう
  • ほかの人の力があっての三ちゃん
  • 絶対活躍できなさそう
  • めちゃイケにいるから見れるけど、芸人としてはどうだろう
  • めちゃイケだから、やっていけてたのかもしれない
  • そもそも三ちゃんって誰?

 

 

かなり否定的な意見が多いですね…。

しかしながら、これが世間の声ということなのでしょうか。

 

めちゃイケ卒業とともに徐々にメディアから消えて行ってしまうのか、それとも世間の声を覆してブレークするのか、「dボタン」の今後の活動に注目です!

 

【追記:2016年6月20日】

鈴木おさむの店でバイトを始める

その後は、放送作家の鈴木おさむさんの店でバイトを始めたとのこと。

その店の名前は「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」。

 

鈴木おさむさんは、これまで芸人を辞めてしまった人や力士を辞めてしまった人などの夢を挫折してしまった人をこの店で雇っているとのこと。

めちゃイケをクビになった三ちゃんも例外ではありませんでした。

 

三ちゃんはめちゃイケスタッフとよくこの店を訪れていたようで、当時の番組スタッフが鈴木おさむさんに頼み込んだことで雇ってもらえたらしいです。

やはりめちゃイケスタッフも、三ちゃんのクビの一件に心を痛めていたようですね。

 

バイト中の三ちゃんは、まさに一生懸命働いてくれているとのこと。

訪れたお客さんからもたくさんの声援を頂いているようです。

uploaded

 

三ちゃんがバイトしている「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」の場所はこちら。

 

住所:東京都目黒区青葉台1丁目23-12

営業時間:18時~2時

 

三ちゃんを応援したい、もう一度三ちゃんの姿が見たいという方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事