のの子の身長・体重やカップは?ロンハー出演で可愛いと話題

3QJ56Wln
2334fba8e41218362dc9a7e4ce298a11e0ff1aff971b4beae933299d66117bf9_m

最近テレビ出演が増え、一躍話題となっている「のの子」さん。

 

これまでに「ボンビーガール」や「ロンドンハーツ」といった人気番組に出演し、

その知名度はまさにうなぎのぼりです。

 

そんなのの子さんの気になる本名や身長や体重、

さらには自慢のカップサイズといったプロフィールについて触れていこうと思います。

 

 

 


 

のの子のプロフィール

 

3QJ56Wln

 

生年月日:6月29日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:プロレスラー、アイドル、歌手、DJ、振付師

特技:タップダンス、創作ダンス

 

 

のの子は芸名で、その他「タイガー・ノノコ」としても活動しています。

 

「タイガー・ノノコ」というのは、振付師として活動するときの芸名ですね。

 

特技は「タップダンスと創作ダンス」と公表しており、

振付師として活躍するほどの腕前。

 

2016年5月6日に放送された「ロンドンハーツ」では、

見事なタップダンスを披露していました。

のの子ロンハータップダンス

 

振付師以外にも、アイドルや歌手、DJにプロレスラーと

かなりマルチに活動しています。

 

バラエティに富んだ才能で活躍しているのの子さんですが、

2008年にグラビアアイドルとしてデビューしたのがきっかけです。

 

 

食の情報アイドル「食ドル(くいドル)」として活動し、

自身が作ったオリジナル料理のレシピなどの紹介しています。

 

特に「ボンビーガール」で取り上げられた「宇宙人パスタ」というオリジナル料理が話題となり、

「めざましテレビ」などでも紹介されています。

 

世の奥様方からの評価も高く、

・可愛い

・子供が喜びそう

といったコメントが多数寄せられました。

 

DHClA

のの子さん作「宇宙人パスタ」の作り方

 

 

さらには、毎月第3土曜日には

のの子さんの手料理が味わえる「グラビアナイト」を営業しています。

 

場所:ビキニマシーン

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザB1F

営業時間:毎月第3土曜日21時~

 

のの子さんの手料理を食べてみたいという方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

その他にも、歌手としても活動しており

過去にCDをリリースしていたこともあります。

51FuW-E2RIL

 

発売日が2006年ですので、約10年前のCDですね。

 

現在はアニソンDJや

ライブアイドル「東京パニエ」「空想少女クラブ」として活躍中です。

 

 

そんなマルチな才能を如何なく発揮しているのの子さんですが、

今はプロレスラーが主な活動となっているようです。

o0480042213590269024

 

その中でも、のの子さんのプロレス技の名前が面白いと密かに話題となっているんです。

 

・ボインメーカー

オカダ・カズチカさんのオリジナル技「レインメーカー」をオマージュ。

自分の胸で相手の顔を叩きつける。

 

・パイフライフロー

ダウンした相手の顔に、自分の胸から落ちるボディプレス。

 

・ドラゴンスリーパイ

藤波辰爾さんのオリジナル技「ドラゴンスリーパー」のオマージュ。

 

・オパイェ

中邑真輔さんのオリジナル技「ボマイェ」のオマージュ。

 

 

こういった有名男性プロレスラーの技のオマージュなんかは

とても面白いですよね。

 

実際にのの子さんが技をかけているところとか見たくなります。

 

 

スポンサードリンク

 

のの子の身長や体重、カップは?

 

のの子さんの体重に関しては、残念ながら公表されている数字がありません。

 

ネットではさまざまな憶測が飛び交っていますが、

実際のところはどうなんでしょうか?

 

プロレスラーとして活躍していますから、

筋肉は女性の中でもある方だと思いますので

見た目以上に体重はあるように感じます。

 

ちなみに身長は151cmと結構小柄。

 

似たような体型の有名人を何人かピックアップしてみて、

のの子さんの体重を予想していこうと思います。

 

・柳原可奈子さん

身長/体重:153cm/70kg

snapcrab_noname_2013-11-17_14-3-24_no-00

 

・渡辺直美

身長/体重:158cm/100kg

default_80b0fae75d62520c4c84abd533561fb4

 

・近藤春菜

身長/体重:155cm/83kg

07782984

 

これらを参考にすると、

のの子さんの体重は70~80kgくらいなのではないかなーと思います。

 

 

しかし、のの子さんに関しては

体重よりもカップサイズの方が気になってしまうのは私だけでしょうか?

 

なんと、のの子さんのカップサイズは脅威のKカップ!

 

自身もKカップアイドルとして公表していますからね。

 

胸囲は109cmと、驚愕の100cmオーバーです。

 

実際にのの子さんの画像を見ていただけたら、

納得のカップサイズだと思います。

 

 

のの子が可愛いというネットの声多数

 

   

 

 

 

今後ますますテレビなどマスコミでの露出は多くなってくるであろうのの子さん。

これからの活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事