横澤夏子の彼氏のダイキって誰?職業や年齢、馴れ初めは?

PAK86_katawonigiru15144817_TP_V

人気芸人の横澤夏子さんですが、「王様のブランチ」で彼氏がいることを公表しましたね。

横澤夏子さんの彼氏の名前は「ダイキ君」。

実は2人は交際し始めて1年になるそうですよ。

 

そんな横澤夏子さんの彼氏である「ダイキ君」ってどんな人なのか気になりますよね?

そこで、職業や年齢、さらには横澤夏子さんとの馴れ初めについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

横澤夏子とダイキの馴れ初めは?

横澤夏子さんとダイキ君との出会いは、2016年の2~3月くらい。

お互い参加した婚活パーティーで知り合ったようです。

 

最初にアプローチをかけたのは横澤夏子さんから。

婚活パーティーの最初に記入するアンケート用紙に「最初のデートで行きたい場所」という問いに対し、「海老名サービスエリア」と書いた横澤夏子さん。

実はダイキくんも海老名サービスエリアにはよく行くそうで、そこからダイキ君に興味を持ったそうです。

その後は会話も盛り上がり、笑ったときに顔がクシャっとするところが可愛い!と、どんどんダイキ君の魅力に魅かれていったようですね。

 

ちなみに、念願の海老名サービスエリアにも出会った頃に行ったみたいですよ。

 

スポンサードリンク

 

横澤夏子の彼氏ダイキの職業や年齢は?

横澤夏子さんの彼氏であるダイキ君の職業はサラリーマン。

現在横澤夏子さんの活動は東京がメインとなっていますので、おそらくダイキ君も東京で働く会社員なのでしょう。

車を持たずにカーシェアリングを利用しているらしいので、そういった点からも東京の都市部在住の可能性は高いと思います。

 

ダイキくんの年齢は、横澤夏子さんの1つ年上の27歳。

横澤夏子さんの生年月日が1990年7月20日ですから、1989年(平成元年)生まれですね。

 

実は横澤夏子さんはこれまでに100回以上婚活パーティーに参加してきたという経歴があります。

素敵な彼氏が見つかって、今は幸せ溢れる生活を送っているようですよ。

 

最近は芸能人の不倫報道が多くなっている分、こういった幸せいっぱいのニュースがあるとほっこりしますね。

 

まだ彼氏のダイキ君の方が結婚に乗り気ではないようですが、いつか2人の結婚報道がある日が楽しみですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事