石橋陽彩(ひいろ)はラップや歌だけじゃない!子役での演技も上手い

INA85_recyoukonndensam_TP_V

第一生命のラップCMで一気に知名度が上がった石橋陽彩くん。

珍しい名前ですが、読み方は「ひいろ」らしいですね。

 

石橋陽彩くんは、テレビ番組「カラオケバトル」に出演するほどの歌唱力の持ち主。

ですが、実はそれだけでなく、子役としての演技も上手いと評判なんですよ。

 

スポンサードリンク

 

石橋陽彩が一躍話題となった第一生命のラップCM

石橋陽彩くんが一躍話題となったきっかけとも言えるのが、第一生命のラップCM。

おそらく誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

【「U-29 RISK BATTLE 男性」篇 】

 

【「U-29 RISK BATTLE 女性」篇】

 

かなりインパクトがあり、印象に残りやすいCMですよね。

 

2016年9月から放送開始された、この第一生命のラップCM。

これがきっかけで石橋陽彩くんの知名度は一気にうなぎ上りとなり、今では多くのテレビ番組に頻繁に出演するまでになっています。

 

石橋陽彩は歌がめちゃくちゃ上手い

この第一生命のラップCMの印象が強すぎるあまり、石橋陽彩くんをラッパーだと思っている方も少なくありません。

CMでは凄いラップを披露していましたが、実は石橋陽彩くんはラッパーというわけではないんですね。

 

そもそも石橋陽彩くんは歌がめちゃくちゃ上手いんですよ。

どれくらい上手いのかというと、浜崎あゆみや倖田來未といった日本を代表するアーティストが所属するエイベックスが主催する歌の大会で見事優勝しちゃうくらい。

その歌の大会では約1万人の歌うまの猛者たちが参加し、年上の中学生や高校生を差し置いての優勝でした。

 

その後は、人気テレビ番組「カラオケバトル」に何度も出演し、その知名度をさらに上げていきます。

現在はエイベックスアーティストアカデミー ヴォーカルコースで特待生として、歌唱力に更なる磨きをかけていますよ。

 

その他のカラオケバトルに出場していた期待の新星たちは以下の記事をご覧ください。

浅野江里子(梅若流大師範)の民謡歌が上手い!年齢や旦那は?

2017.02.08

佐久間彩加(カラオケバトル)の歌が上手くて可愛い!性格は生意気?

2017.02.08

 

石橋陽彩くんの歌声を聴いたことがないという方のために、動画を用意しましたので是非一度お聴きください。

動画では絢香さんの「三日月」を歌っています。

その他にも安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんの名曲を歌っている動画もありますので、是非気になる方は探してみてください。

 

スポンサードリンク

 

石橋陽彩は子役としての演技にも定評がある

そんな石橋陽彩くんですが、現在は歌だけでなく、子役としても活躍しているってご存知でしたか?

 

2016年9月頃から、舞台「天召し-テンメシ-」に子役として演技デビュー。

その後はミュージカル「アインシュタイン」にも出演しているんですよ。

 

実際に石橋陽彩くんの演技を見た方の感想は、

歌も演技も感動しました!

 

歌のイメージが強かったけど、やっぱり声が良いからか演技も上手い!

 

と、かなり高評価ですね。

 

今後は歌手だけでなく、ドラマや映画に出演する日も来るのかもしれませんね。

どんどん活躍の場を広げている石橋陽彩くん。

今後プロの歌手としてのCDデビューも楽しみです!

 

石橋陽彩くんの他にも、最近はこういった凄い才能を持った小学生たちがどんどん出てきています。

オセロを始めて半年で大人のオセロ有段者を次々に負かしていく天才小学生、福地啓介くん。

福地啓介(オセロチャンピオン)の経歴!小学校や大会賞金も

2017.02.01

わずか7歳という年齢でドラマ主演を務める天才子役小学生、金成祐里くん。

金成祐里プロフィール!小学校や子役CMなどの出演作は?

2017.01.17

気になる方は、是非こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事