安藤なつは体重のわりに少食!彼氏ができてダイエットか?

gohan151214588670_TP_V

メイプル超合金の安藤なつさんが2017年2月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」に出演しましたね。

「デブ、意外と少食説」と題し、「体重÷食事量」でがっかりデブ度合いを算出する企画というでの出演でした。

 

そこで安藤なつさんの体重や少食エピソード。

さらには安藤なつさんの気になる彼氏の存在について記述していきます。

 

スポンサードリンク

 

安藤なつの体重と少食エピソード

M-1グランプリ出場をきっかけにブレイク真っ只中で多くのテレビ番組で見かけるメイプル超合金の安藤なつさん。

安藤なつさんは、身長170センチ・体重130キロという体型が特徴のお笑い芸人です。

しかし、そんな体型にも関わらず、実は少食だというんですよ。

 

そんな安藤なつさんの少食エピソードがこんな感じです。

  • ラーメンは替え玉2つで満腹
  • 回転寿司は10皿で十分
  • わらび餅は1パックで満足

安藤なつさん曰く、これだけ食べればお腹は十分らしい。

 

一般的には普通の食事量のように思えますが、あの体型でこれだけしか食べないというのは、ちょっと信じられないですね。

安藤なつさんの相方であるカズレーザーさんも「相方が身体のわりに食べないのが信じられない、世界七不思議」と語っています。

 

さらに、安藤なつさんはヘルシーな食べものにもハマっているらしい。

以前「おしゃれイズム」に出演した際にも、無糖ヨーグルトに飲むヨーグルトと冷凍のブルーベリーを混ぜた「甘味抑え目ヨーグルトブルーベリー冷凍バージョン」を作って食べていましたね。

フェイスパックをしながら、特製のヨーグルトを食べる姿は可愛らしく見えてしまいました。

 

そんな安藤なつさんの少食に対して、周りのお笑い芸人さんからは「キャラを守れ!」と散々言われてしまうらしいですよ。

最近では安藤なつさんのツイッターでは、お好み焼きやたこ焼き、回転寿司といった食事風景の画像がよく掲載されていますので、周りの芸人さんのアドバイスをしっかりと受け止めているんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

安藤なつに彼氏ができてダイエット?

そんな安藤なつさんは幼稚園の頃から少しぽっちゃりしていて、太り始めたのは小学1年生の頃から。

どうやら給食が美味しかったらしく、クラスの男子と相撲をして勝ったら食べられるという遊びをしていたそうです。

その相撲で勝ち進んでいった結果が、現在の体型なのだとか。

 

そんな安藤なつさんが最近ヘルシーな食べものを意識的に食べているということなので、自身の健康のことを考えてなのか、それとも彼氏ができてダイエットを始めたのか気になるところですね。

実は安藤なつさんは男性からかなりモテるらしく、相方のカズレーザーさんからは「性の化け物」と呼ばれるほど。

ぽっちゃり好きな男性の方からよく言い寄られるらしいですよ。

そんな安藤なつさんには実は4年前に彼氏がいたらしいのですが、現在はお付き合いしている男性がいるという情報はでていません。

 

最近同じ女芸人さんの横澤夏子さんも彼氏ができたことを公表し、女芸人さんの中でも彼氏ができるという方が増えてきています。

横澤夏子の彼氏のダイキって誰?職業や年齢、馴れ初めは?

2017.01.29

 

もしかすると、安藤なつさんも彼氏ができたのか、意中の男性を射止めるためにダイエットを始めたのかもしれません。

女芸人さんにとって、笑いと恋愛の両立は永遠のテーマらしいので、いろいろと悩むことはあるでしょうが、安藤なつさんには素敵な彼氏を作ってほしいですね。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事