ClariS武道館ライブで公開した素顔を調査!仮面の下は可愛い?

YUKA160421000I9A2697_TP_V1

「魔法少女まどかマギカ」の主題歌などを歌うクララとカレンで構成された女性2人組ユニット、ClariS(クラリス)。

今までその素顔は仮面で隠されていたのですが、なんと初武道館ライブで仮面を外し素顔を公開したそうなのです。

そこで、気になるClariSの素顔について調査してみました。

果たして2人の仮面の下の素顔は可愛いのでしょうか?

気になるところですね。

 

スポンサードリンク

 

ClariSが初武道館ライブで素顔を公開

2月10日に行われたClariSの初武道館ライブ。

なんとそこで今まで仮面で隠し続けてきた素顔を公開したそうですね。

 

公開したと言っても、仮面を取ってほんの一瞬客席を振り返っただけ。

あまりにも一瞬の出来事だったため、観客たちもほとんどその素顔を見ることができなかったのではないでしょうか?

実際にツイッターなどでもClariSの素顔について話題になっているか調べてみましたが、ClariSの顔の感想を述べたようなツイートは一切ありませんでしたし。

仮面を取ったという瞬間の画像を見つけるも、どれも照明やスモークで顔が隠れていて、素顔は全く分からず。

いきなり完全にお手上げ状態です。

 

でも、やっぱり顔が気になってしまうという気持ちは凄く分かります。

私もそうですから!

そこで、私は苦肉の策に出るのです。

 

スポンサードリンク

 

声の質から顔を予想していく

実は声の質でその人の顔がなんとなくイメージできるというのはご存知ですか?

正確には顔というか、骨格ですね。

声の質が近い人は、骨格も似たような形をしているそうなんです。

そうです、今回はこの方法で2人の顔(骨格)を予想していこうというわけですね。

 

実際にこの声と顔の骨格の関係は、ボイストレーナーや歯科医師たちもお墨付きの研究結果が出ていて、信憑性としてはかなり期待できそうです。

では、早速声から顔の骨格を予想してみます。

 

女性の場合は、高め声の方と低めの声の方では大きく骨格の特徴が変わってきます。

ClariSはどちらかというと、高めの声に分類されるのではないかなーと思うので、今回は声が高めの女性の顔の骨格について記述していこうと思います。

 

声が高めの女性の骨格は、たまご型のように丸い形の顔をしている方が多いようです。

さらに肉付きが良く、首が短い方が多いのだとか。

これは声帯が短い人の方が、より高い声が出やすいためという理由かららしいですよ。

イメージしやすくするために芸能人に例えてみると、有村架純さんのような顔立ちなのではないかなーと思います。

 

ClariS武道館ライブを終えてのファンの反応は?

   

 

   

 

初の武道館ライブを終えてのファンの反応としては大きく二極化しています。

ClariSの顔が気になる!という声と、ClariSの顔は関係ない!という声。

 

個人的にはどちらの気持ちも分かるんですよね。

好きだからこそ相手のことをもっと深く知りたいという気持ちもありますし、ファンだからこそ素顔がどうだったかなんて関係ないという気持ち。

これに関しては、どちらが善でどちらが悪というものはないと思います。

 

ただファンとして忘れてほしくないのは、私たちは彼女たちの歌声やパフォーマンスに惹かれたのだということ。

これがブレてしまって、今後ClariSが本格的に顔出しするようになったときに一喜一憂するようなことにはなりたくないのです。

純粋に彼女たちの歌声に癒されていたいのです。

彼女たちの素顔がどうであれ、私たちはClariSのファンになったはず。

今後もClariSの活躍を期待して応援していこうじゃありませんか!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事