久保田悟(けん玉チャンピオン)の大会実績は?大学や彼女も調べた!

de7cf11b193410c49cb6e3684d6d72f7-500x332

2017年4月1日に放送されるNHKのテレビ番組「超絶 凄ワザ」に出演するけん玉チャンピオンの久保田悟さん。

今回はけん玉を巧みに使いこなすロボット「うぐいす」と対決するということなんですが、なんと久保田悟さんはけん玉5段という実力の持ち主なんですね。

 

そんな久保田悟さんのけん玉大会の実績・成績について調べてみました。

また久保田悟さんの気になる大学や彼女についても調査しましたので、是非そちらも合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

久保田悟の大会実績は?

久保田悟さんはけん玉5段という実力の持ち主だけに、これまでに多くの大会で素晴らしい成績を残しています。

ざっと調べただけでも、久保田悟さんはこれだけの大会実績を持っているんですね。

・全日本けん玉道もしかめ選手権大会小学生の部・・・優勝(4時間)
・全日本けん玉道もしかめ選手権大会大人の部・・・優勝(8時間)
・第7回全日本けん玉道パフォーマンス大会・・・準優勝
・第8回全日本けん玉道パフォーマンス大会・・・優勝
・第9回全日本けん玉道パフォーマンス大会・・・優勝
・第10回全日本けん玉道パフォーマンス大会・・・優勝
・第1回全日本けん玉道チームチャンピオンシップ・・・優勝
・第2回けん玉ワールドカップ・・・6位(日本人最上位)

 

久保田悟さんはけん玉だけでなく、ジャグラーとしての経歴も長いようですね。

特に糸なしのけん玉を使うのが、久保田悟さんの得意とするパフォーマンスです。

糸なしけん玉を使ったことがある方は分かると思うんですが、これがめちゃくちゃ難しいんですよ。

けん玉の玉を思うようにコントロールできないんです。

この糸なしけん玉をここまで使いこなせるのは、おそらく久保田悟さんだけではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

久保田悟の大学は?

いろいろ久保田悟さんについて調べてみたところ、なんと久保田悟さん自身のツイッターを発見しました。

そのツイッターによると、久保田悟さんは現在群馬県の前橋工科大学に通っているようですね。

「くぼってぃー@けん玉」というツイッターアカウントが久保田悟さん自身のアカウントになりますので、是非気になった方はご覧になってみてください。

 

ちなみに高校は広島県の廿日市高校。

ジャグリング同好会に所属していたようで、全校集会なんかで見事なけん玉を披露したりしていたようですよ。

その様子の動画がYoutubeにアップされていましたので、気になる方は見てみてください。

 

ちょっと緊張されていたのかミスする場面もありますが、得意の糸なしけん玉の技が光っていて瞬きするのを忘れちゃいますよ。

 

久保田悟に彼女はいる?

久保田悟さんの顔画像を見たことがある方は分かるかもしれませんが、かなりイケメンなんですよ。

しかも、けん玉の腕前もかなりのもの。

これは絶対モテるだろ!と。

 

そこで、久保田悟さんの気になる彼女の存在についても調べてみました。

いろいろ調べてみましたが、久保田悟さんの彼女の情報は一切出ていませんでした。

久保田悟さん自身のツイッターにも、彼女の匂いがしないんですよねー。

ということは、久保田悟さんは現在彼女募集中ということでしょうか。

 

けん玉指導やワークショップなどでいろんな場所で活躍されている久保田悟さんですから、もしかすると彼女を作る時間なんてないのかもしれません。

あれだけのイケメンな顔とけん玉の類稀なる実力を持ちながら彼女を作らないなんて勿体ないと思うのは、私だけではないはず。

そういった意味では、けん玉が久保田悟さんの彼女と言っても良いのかもしれませんね。

 

今後も多くのテレビ番組に出演するであろう久保田悟さん。

これから一層知名度は高くなっていくと思いますので、今後の活動に注目したいですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事