ラーメン大好き小泉さんのアニメ放送開始日はいつから?声優も予想

ラーメン大好き小泉さんがついにアニメ化されることが決定しましたね。

無類のラーメン好き、アニメ好きの私としては、どうしても期待せざるを得ないわけですよ。

 

そこで、ラーメン大好き小泉さんのアニメ放送開始日はいつからなのか?

また、気になる声優についても予想していこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

ラーメン大好き小泉さんのアニメ放送開始日はいつから?

ラーメン大好き小泉さんのアニメの放送開始日は、現時点ではまだ公表されていません。

ですが、これまでのアニメ放送日を予想してきた私としては、おそらく2017年10月から放送開始となるのではないかと思います。

では、その根拠について説明していきますね。

 

まずアニメの放送時期は大きく4つに分けられます。

  • 冬アニメ(1月~3月)
  • 春アニメ(4月~6月)
  • 夏アニメ(7月~9月)
  • 秋アニメ(10月~12月)←ラーメン大好き小泉さんのアニメ放送開始?

 

今回は、2017年冬アニメで放送されている「亜人ちゃんは語りたい」を例に説明していこうと思います。

この「亜人ちゃんは語りたい」は2017年1月にアニメ放送がスタートしました。

そして、アニメ化決定の報道があったのは、2016年9月なんです。

つまり、アニメ化決定から約4ヶ月でアニメ放送開始されているわけですね。

 

ラーメン大好き小泉さんのアニメ化決定が2017年3月末。

その4ヶ月後にアニメ放送がスタートできる状態になったとすると、放送されるのは2017年秋アニメとなるわけです。

 

スポンサードリンク

 

ラーメン大好き小泉さんの声優は誰?

やっぱりアニメ化となると、気になるのは声優は誰になるのかですよね。

個人的に注目は、やっぱり小泉さんの声優が誰になるのか。

この人にやってほしい!とかこの人がハマり役!という観点で、声優を予想してみました。

 

茅原実里

個人的に一番最初に思いついたのが、茅原実里さん。

代表的な役だと

  • 「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希役
  • 「みなみけ」南千秋役

などが挙げられますね。

 

やっぱり小泉さんの普段のクールビューティーな感じを考えると、茅原実里さんとか適役だと思うんですよ。

これまで演じてきたキャラクターもクールビューティーなキャラクターが多いですし。

 

林原めぐみ

林原めぐみさんは説明不要な超有名声優ですよね。

普段アニメを見ないという人でも知っている人も多いはずです。

代表的な役には

  • 「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ役
  • 「名探偵コナン」灰原哀役

などが挙げられます。

 

これらのキャラクターもクールビューティーの代表と言っても過言ではないですよね。

 

その他にも、いろいろ考えられる声優さんは多数いると思います。

こんな人もあるんじゃないの?という声優さんがいれば、是非コメントにて教えていただければ幸いです。

ラーメン大好き小泉さんのアニメ放送開始が今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事