あなそれ渡辺涼太(東出昌大)のメガネのブランドは?販売店舗も調査

PPP_cyairoihushinomegane_TP_V

4月11日の火曜日から放送が開始されるテレビドラマ「あなたのことはそれほど」、略して「あなそれ」。

キャストとして出演する渡辺涼太役の東出昌大さんのメガネ姿がかなり印象的ですよね。

黒縁メガネということで知的な感じが出てて、かなり似合っています。

「同じメガネがほしい!」と思われた方はきっと私だけではないはず。

 

そこで、あなそれの渡辺涼太のメガネのブランドや種類を調査してみました。

是非真似したいという方は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

あなそれ東出昌大のメガネ姿が話題!

あなそれで渡辺涼太役で出演している東出昌大さんのメガネ姿が話題となっています。

 

メガネをかけていない東出昌大さんとメガネ姿の東出昌大さんを比べて、雰囲気の違いを見てみましょう。

 

 

メガネなしでもイケメンですけど、メガネをかけるとまた雰囲気が変わって良いですよね!

まさにメガネ男子といった感じです。

メガネ好きの女性にはたまらない画像なのではないでしょうか?

実際にドラマを楽しみにしている多くの女性も、東出昌大さんのメガネ姿に歓喜の声が多数挙がっていますしね。

 

スポンサードリンク

 

あなそれ渡辺涼太のメガネのブランドや種類は?

テレビドラマ「あなそれ」で、渡辺涼太役の東出昌大さんが付けているメガネを特定しました。

 

実際に東出昌大さんが着用しているメガネのブランドや種類の詳細はこちら。

  • ブランド:Ray-ban(レイバン)
  • 品番:RX8738D
  • カラー:2503(黒)

 

このメガネはさまざまな店舗で取り扱いがありますが、こちらの店舗はレイバンの正規品販売店となっていますので安心の保証書付きとなっています。

度あり、度なしと自分に合ったレンズを選べますよ。

値段はレンズによって変わってきますが、約1万9000円となっています。

 

ドラマ「あなそれ」では東出昌大さんが着用しているメガネ。

実際には男女兼用のメガネとなっていますので、女性もかけることができるメガネになっていますよ。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事