西上まなみがクズで嫌いと大炎上!ゴミ屋敷で足裏が臭いのも本当?

PAK160323490I9A4879_TP_V

2017年4月9日に放送された「二ノさん」に出演された西上まなみさん。

モデルとしてはまだまだ知名度の低いこともあって、今回のテレビ番組出演で一躍人気者かと思われましたが、なんとまさかの大炎上…。

西上まなみさんのインスタでは「クズ!」「嫌い!」など、辛辣なコメントが多数寄せられていますね。

一体西上まなみさんに何があったのか?

 

また、西上まなみさんには「自宅がゴミ屋敷すぎて汚い」「足裏が臭い」という噂も流れているとか。

これらは果たして本当なのでしょうか?

これらも合わせて調べていきます。

 

スポンサードリンク

 

西上まなみのインスタ大炎上の理由は?

西上まなみさんが出演した「二ノさん」では、「女が嫌いな女たち」と題して、女性が不快に感じる行動をとる女性たちを紹介していたらしいのです。

そんななかで、西上まなみさんの行動が紹介されました。

それが「インスタ偽装」。

 

具体的に西上まなみさんが、どんな行動をとっていたのか?というと、

友達がいないのに、リア充を装うというもの。

 

どうやら友人たちとピザパーティーをしているとインスタを更新。

しかし、実際は全部嘘なんだとか。

実は1人で、しかもかかったお金は全部親が払うのだとか。

 

これがその問題となった、実際の西上まなみさんのインスタの投稿です。

 

個人的には、そんなに叩かれるようなことかなあ?って思っちゃいます。

まあ、お金は自分で払えよ!とは思いますが。

 

正直何を投稿しようが個人の勝手じゃん?って思うんですよね。

こういう女子って結構多いと思うし、それに対していちいちイライラしてたら、こっちの身がもたないからっていうのもありますが。

 

スポンサードリンク

 

西上まなみの自宅はゴミ屋敷で、足裏も臭い?

西上まなみさんの悪い噂は、これだけにとどまりません。

実は部屋がめちゃくちゃ汚いゴミ屋敷、とか、足が臭いとか。

 

正直僕はこっちの方が気になりますね。

あんなに可愛いモデルさんが、汚い部屋に住んでいるとか足が臭いとか、ちょっと想像できないですから。

 

いろいろ調べてみたところ、部屋が汚いというのは本当らしいです。

 

実際の西上まなみさんの自宅はこんな感じらしいですよ。

  • 虫がわくまでゴミを捨てない
  • 掃除はほとんどしたことがない
  • 食べ残しは放置

 

ちょっと考えられないですよね。

この情報は、以前西上まなみさんが出演した「明石家さんま御殿」で明らかになったようです。

 

足裏が臭いというのは、ちょっと間違い。

なんでも西上まなみさんは帰宅すると、毎日の日課として自分の足の臭いをチェックするらしいんです。

これが回りまわって、「西上まなみは足が臭い」と噂されるようになったと思われます。

 

ただゴミ屋敷に住んでいるという事実があるため、どうしても不衛生なイメージが拭えませんよね。

モデルさんとして活躍されていますから、どうにかイメージ回復に努めてほしいところですね。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事