岡田龍太郎(ジュノンボーイ)の彼女の噂は?料理の腕前も調べた!

FCFG100142953_TP_V

突然ですが、女性の皆さんはイケメンって好きですか?

彼氏にしたいとかは置いておいて、やっぱイケメンって目の保養になりますよね。

 

今回はそんなイケメン好きの方のために、今後話題になること間違いなしのジュノンボーイ、岡田龍太郎さんについて紹介していこうと思います。

現役大学生の岡田龍太郎さんのプロフィールや気になる彼女の噂について調査してみましたよ。

 

また、7月6日から放送がスタートするテレビドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演する岡田龍太郎さん。

お調子者の料理男子「田西譲司」役を演じていきますよ。

そんな岡田龍太郎の料理の腕前についても調べてみましたので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

岡田龍太郎のプロフィール

岡田龍太郎さんは1993年12月27日生まれ、兵庫県出身の現役大学生。

 

そのイケメンぶりを如何なく発揮し、第29回イケメンジュノンボーイコンテストにおいて、

  • 準グランプリ
  • 明色美顔ボーイ賞

のダブル受賞という経歴を持っています。

 

明色美顔ボーイ賞という名前通り、肌がめちゃくちゃ綺麗!

男性でこんな美肌なのって珍しいですよね。女性ですら羨ましがりそうです。

 

ちなみに、岡田龍太郎さんの美肌の秘密というのが、これらしい。

岡田龍太郎さん愛用のピーリングジェリー。

 

最近は男性でも化粧水なんかを使ったりしますからね。

肌が気になるという方は、是非試してみては?

 

 

そんな岡田龍太郎さんは現役大学生ということで、若々しく、とても爽やかなイメージ。

なんと通っている大学は、あの早稲田大学の法学部なんですよ。

岡田龍太郎さんって、めちゃくちゃ頭が良いんですね!

イケメンなうえに頭まで良いとは…。なんていうか…、すごく羨ましいです。

 

これは、周りの女性がほっとかないのでは?

1日で良いから、僕と頭部を交換してください。

 

スポンサードリンク

 

岡田龍太郎の彼女の噂は?

イケメンかつインテリなジュノンボーイ、岡田龍太郎さん。

こんなハイスペックな男性に彼女がいないわけがないじゃないか!と。

 

大抵こういうイケメン大学生は、高校時代の同級生と付き合ってます。とか。

そういうパターンが多いんですよ。んで、その彼女というのがめちゃくちゃ可愛いんだ。

(注:僕の勝手な推測です、ごめんなさい)

 

そんな岡田龍太郎さんの気になる彼女の噂について、徹底的に暴いてやるぞ、と。

というわけで、早速ネットをポチッと。

無題7

ほうほう、出てくる出てくる。

こりゃ、彼女は2~3人くらいいるのでは?とwktkしながら一つひとつチェックするものの…

 

(1時間後…)

 

岡田龍太郎さんの彼女に関する情報は皆無。

特定の女性と交際しているという情報は1つも出てきません。

 

ほんとに誰とも付き合ってないの?あのイケメンで?

やっぱ事務所がNGとか出してるんですかね?

 

岡田龍太郎さんの彼女に関しては、噂話程度も出てこないんですよ。

ということで、僕の推測ですが、本当に彼女はいないのだと思います。

今後ドラマ出演などでメディアへの露出が増えてきますから、知名度が高くなるにつれてそういった彼女の情報なんかも出てくるようになるかもしれませんね。

 

岡田龍太郎の料理の腕前は?

岡田龍太郎さんが出演するテレビドラマ「脳にスマホが埋められた!」では、料理男子の「田西譲司」役を演じます。

ドラマ内では料理が得意な役を演じる岡田龍太郎さんですが、実際の料理の腕前はいかほどなのでしょうか。

これで料理まで得意となれば、僕はますます自己嫌悪に陥りそうです。

 

そんな岡田龍太郎さんの手料理の画像とかないかなーと思って調べてみたら、ありました。

ガパオライス作ってみた #ガパオライス

岡田 龍太郎さん(@ryutarookada_official)がシェアした投稿 –

 

そして、めちゃくちゃ料理上手でした。

んで、ガパオライスってなに?こんなオシャレなもの食ったことねえよ。

 

悔しいから、僕も今日から自炊します。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事