岡田とも子のポールダンス動画を紹介!出身地と旦那や子供も調査

pole-dance-1707514_960_720

6月17日に放送されるテレビ番組「スマステーション」に出演する岡田とも子さん。

世界の衝撃パフォーマンス特集に、70歳の和服美人のパフォーマンスがすごいということで登場するようですね。

 

国民が大喝采したという岡田とも子さんのパフォーマンスというのが、なんとポールダンスです。

実際に僕も動画を見たんですが、このパフォーマンスがめちゃくちゃすごいんですよ。

 

そんな岡田とも子さんの驚愕なポールダンス動画を紹介していこうと思います。

また、岡田とも子さんの出身地と旦那や子供などの家族についても調べてみましたので、こちらも合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

岡田とも子のポールダンス動画を紹介!

岡田とも子さんのポールダンスが一躍有名になったのは、イタリアの人気オーディション番組「イタリアズ・ゴッド・タレント」。

これまでにも多くの才能あふれる人が出演し、たくさんのスターを生み出している番組です。

そのあまりの人気ぶりに、今では世界中で同番組が作られ放送されているほど。

 

タンバリン芸人のゴンゾーさんもアジア版の番組「アジアズ・ゴッド・タレント」に出演し、スタンディングオベーションを巻き起こしたことも記憶に新しいですね。

 

そんな岡田とも子さんのポールダンスの動画を見つけたので、是非一度ご覧ください。

 

この動画はYouTubeにアップされているんですが、なんと視聴回数は400万回以上!

それだけ世界にポールダンスの実力が認められているんですね。

 

さらに驚くことに、岡田とも子さんがポールダンスを始めたのは、62歳になってから。

どっぷりポールダンスの魅力に浸かり、気が付けばこれほどの実力になっていたらしいですよ。

「好きこそものの上手なれ」といいますが、まさにそれを表していると言えますね。

 

すごい涼しい顔をして軽やかなパフォーマンスをされていますが、ポールダンスってかなり筋力が必要でハードなんですよ。

「ポールダンス」なんて名前ですが、実際には格闘技と同じくらいに筋肉を使うパフォーマンスなんです。

 

それを70歳の岡田とも子さんがされているんですから、驚きですよ!

 

一体どんな筋トレをしたら、こんなになるのか気になりますよね?

岡田とも子さんの普段のポールダンスの筋トレメニューはこんな感じらしいです。

  • ランニング
  • 懸垂
  • 腕立て伏せ
  • 腹筋

 

あるテレビ番組でトレーニングの様子を取材していたスタッフは、ランニングの時点でバテバテだったらしいですよ。

これを毎日欠かさず続けられているんですから、そこらへんの若い人よりも体力がありますよね。

 

スポンサードリンク

 

岡田とも子の出身地は?

いろいろと調べてみましたが、分かったのは日本人というだけで、どこの都道府県出身なのかということまでは情報がありませんでした。

 

しかし、これはあくまで私の予想ですが、神奈川県出身なのでは?と思っています。

 

というのも、岡田とも子さんがまだ日本に住んでいたときに、音大で声楽を学んでいたらしいんです。

イタリアに向かったのも、「オペラを学びたいから」という理由から。

日本でも有名な音大はいくつもありますが、その中でもオペラに力を入れている音大というのが、昭和音大。

「オペラ研究所」というプロジェクトも行われているんです。

その昭和音大があるのが、神奈川県なんですね。

 

なので、もしかすると岡田とも子さんの出身地も、神奈川県である可能性が高いんじゃないかなー?と。

 

岡田とも子の旦那や子供は?

そんな岡田とも子さんがイタリアに向かったのは25歳のとき。

29歳のときには、現地のイタリア人男性と結婚されたようですね。

子供も元気な男の子を授かり、幸せな結婚生活を送られてきました。

 

しかし、永遠に続くかと思われた結婚生活も46歳のときに離婚。

17年間の夫婦生活に幕を下ろし、シングルマザーとして女手一つで息子を育てる決心をします。

 

当時は本当にお金の面で苦労したという岡田とも子さん。

子育てをしながらも、生活のために懸命に働いたらしいですね。

 

今では息子さんも立派に成人し、独立。

岡田とも子さんのもとを離れて、生活しているようですよ。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事