佐藤瑠生亮の本名や演技力は?兄弟や中学校も調べてみた!

681966c996267469f69ba4cca92bd49d

7月13日から放送が開始されるテレビドラマ「セシルのもくろみ」。

真木よう子さんが演じる宮地奈央役の息子である、宮地宏樹役を演じるのが、今子役で注目を集める佐藤瑠生亮くん。

 

結構読み方が難しい名前ですが、「佐藤瑠生亮」と書いて「さとう るいき」と読むようですよ。

かなり珍しい名前ですよね?

 

今回はそんな佐藤瑠生亮くんの本名や演技力について記述していこうと思います。

また、佐藤瑠生亮くんの気になる兄弟や中学校についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

佐藤瑠生亮の本名は?

かなり珍しい名前の佐藤瑠生亮くんですが、この名前って本名なのでしょうか?

気になるところですよね?

そこで、佐藤瑠生亮という名前は果たして本名なのかそれとも芸名なのか調べてみました。

 

いろいろ調べてみたところ、佐藤瑠生亮くんは4歳の頃から芸能活動をスタート。

この頃から「佐藤瑠生亮」として子役をしています。

 

結構子役でデビューした俳優さんとかって、本名のまま芸能活動している人が多いんですよ。

神木隆之介くんやえなりかずきさん、鈴木福くんなんかも本名なんです。

なので、佐藤瑠生亮くんもおそらく本名で活動していると思いますね。

 

スポンサードリンク

 

佐藤瑠生亮の演技力は?

佐藤瑠生亮くんが一躍有名になったのが、テレビドラマ「MOZU」。

「MOZU」では双子役を演じていたのですが、実はこれ、1人2役だったんです。

 

しかも、その役の設定もかなり難しく、「異常性欲者である父親によって女の子として育てられ、父親を殺してしまう」という役。

1人2役かつかなり難しい役どころでしたが、見事に演じ切り、視聴者からあの子役は一体誰なんだ?と気になる声が多数挙がっていたようですよ。

 

実際に佐藤瑠生亮くんの演技を見た人からは、こんな感想もあげられています。

   

 

   

 

どの方も佐藤瑠生亮くんの演技力には、高評価という。

これはかなり期待の子役ですね!

 

佐藤瑠生亮の兄弟は?

ネット上では、佐藤瑠生亮くんと同じく、子役の佐藤詩音くんは兄弟なのでは?という噂が流れています。

確かに苗字は同じですし、どこか顔も似ているような気もします。

最近は鈴木福くんや本田望結ちゃんなど、兄弟や姉妹で子役をしている子も増えてきているので、今回もそんな感じなのかなーと思って調べてみました。

 

結論から言うと、佐藤瑠生亮くんと佐藤詩音くんは兄弟ではなく、全く赤の他人なのでは?というのが僕の意見です。

というのもお互い出身地が違うんですよね。

佐藤瑠生亮くんは宮城県出身、佐藤詩音くんは千葉県出身となっています。

 

また、2人は所属している事務所も異なります。

佐藤瑠生亮くんの事務所はテアトルアカデミー、佐藤詩音くんの事務所はケイエムシネマ企画なんですよ。

兄弟で子役をやる場合、事務所も同じところに入るのが自然だと思いますしね。

なので、佐藤瑠生亮くんと佐藤詩音くんはおそらく兄弟ではないでしょう。

 

佐藤瑠生亮の中学校はどこ?

2017年4月からついに中学生になった佐藤瑠生亮くん。

一体どこの中学校に通っているのか、気になるところではないでしょうか?

 

最近では芦田愛菜ちゃんが超難関中学に入学したことでも話題になりましたね。

子役の進路が注目されるなか、佐藤瑠生亮くんは一体どこの中学校に進学したのでしょう。

 

佐藤瑠生亮くんの出身は、宮城県。

東北大震災で被災してしまい、東京に自宅を移して生活しています。

おそらく今現在も仕事の都合上、東京で生活しているものと思われますね。

 

なので、佐藤瑠生亮くんは東京の中学校に通っているのでは?というのが、個人的な予想です。

 

さらに、佐藤瑠生亮くんといえば、今注目の子役。

なかなか公立中学校に入学というのは難しいでしょう。

学校中がパニックになりかねませんからね。

 

なので、佐藤瑠生亮くんは私立の中学校に入学した可能性が高いと思います。

芸能人が多く通う青山学院あたりが有力なのでは?と。

 

 

今思えば、佐藤瑠生亮くんと同年代の子役ってまさに黄金世代ですよね。

  • 芦田愛菜ちゃん
  • 鈴木福くん
  • 谷花音ちゃん
  • 鈴木梨央ちゃん
  • 小林星蘭ちゃん
  • 本田望結ちゃん

 

この子たち、みんな佐藤瑠生亮くんと同じ2004年生まれの子役なんですよ。

これだけすごい子役がいると、やっぱお互いがライバル意識というか、切磋琢磨して成長していきますよね!

まさに黄金世代。

 

佐藤瑠生亮くんは将来どんな俳優さんになっていくのか、今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事