気功ギャルふーちゃのやらせ検証!すっぴん画像や子供も調査

hands-1947915_960_720

7月17日に放送されるテレビ番組「月曜から夜更かし」で、またしてもあのギャルが出演するみたいです。

その名も「気功ギャルふーちゃ」!

 

渋谷のガングロギャルという見た目にも関わらず気功が使えるということで、かなり話題になったのは記憶に新しいですね。

手から相手の気を吸い取ることで、相手の病気や過去などが分かってしまうという特異な能力を持っている気功ギャルふーちゃ。

 

当時放送終了後には、

  • 私も気功ギャルふーちゃに気功をやってもらいたい!
  • やらせだろ?
  • 絶対嘘!

などなど、視聴者からさまざまな反応がネットに書き込まれるまでに。

 

そんな気功ギャルふーちゃの特殊能力は、果たして本当なのか?はたまた、やらせなのか?

かなり気になるところですよね?

そこで、気功ギャルふーちゃのやらせ疑惑を検証してみました。

 

また、気功ギャルふーちゃのすっぴん画像や子供についても調べてみましたので、こちらも合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

気功ギャルふーちゃは本当にやらせか検証してみた

手から相手の気を吸い取ることで、さまざまなことを言い当ててしまう彼女の気功。

にわかには信じがたいですが、果たしてやらせなのでしょうか?

 

番組内ではディレクターの気を吸い取り、胃もたれを言い当てたり。

街行く女性の気を吸い取り、かばんの中身がティッシュだらけだと言い当てたり。

もし、これが本当なら凄いことですよね?

 

ただ気になるのは、その的中率。

当たるときはかなり的確に言い当てるらしいのですが、外れるときは全然違うことを言うらしい。

放送されていたシーンでは高確率で当てているみたいでしたが、カットされていることを考えればそんな高くないのでは?と思ってしまいます。

 

それに的中率100%でないなら、経験さえ積めば誰にでもできるのではないか?って思っちゃうんですよね。

もともと僕はこういった超能力とかはあんま信じないタイプ。

理系出身ということもあって、どうしても物事を理詰めで考えちゃうんですよね。

 

気功ギャルふーちゃの気功の正体は、コールドリーディング?

皆さんは「コールドリーディング」って知っていますか?

コールドリーディングとは話術の一つ。

外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術である。

「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読み取る」という意味である。

 

出典元:wikipedia

 

この技術は、詐欺師や占い師、手品師などがよく使うテクニックですね。

気功ギャルふーちゃも、これに近いテクニックを使って相手の病気や過去を言い当てたんじゃないでしょうか?

 

相手の性別や年齢、言葉遣い、服装や髪形など。

それらの情報を上手く収集し、相手がどんな人なのかを推測していきます。

 

例えば、

  • 薬指に痕があれば、最近離婚したか夫婦仲が悪く結婚指輪を外した可能性がある
  • 指の指紋がなく爪が硬い人は、ギターをやっている可能性がある

といったような感じですね。

 

もちろん、これを的中させるには、高度な技術と経験が必要になります。

しかし、本人も気付かないうちに、コールドリーディングをやっているパターンもあるんですよ。

 

気功ギャルふーちゃ本人もコールドリーディングだと気付いていない?

僕は、彼女が類稀なる洞察力で、コールドリーディングと知らずに「気功」として披露していたと予想しています。

本当のコールドリーディングは、相手の外見だけでなく、それまでの何気ない会話などからも情報を収集して推測するもの。

それだけでも当てるのは難しいのに、相手の外見だけで言い当てるのは至難の業です。

だからこそ、気功ギャルふーちゃの的中率は100%ではなく、ときどき全然違うことを言ったりしてしまったんではないでしょうか?

 

それに、このコールドリーディングは一瞬で相手の見た目を観察し、多くの情報を収集するため、かなり集中力を必要とします。

番組内でも相手の気を吸い取りすぎると気分が悪くなり気功を回復させる場面がありましたね。

気功ギャルふーちゃさんはタバコを吸うことで、気功を回復させていました。

タバコを吸われる方なら分かるかもしれませんが、こういう集中力を必要とする作業を終えたあとは、どうしてもタバコを吸いたくなるもの。

タバコを吸うとリフレッシュできる=気を回復できると錯覚してしまったのではないでしょうか?

 

なので、気功ギャルふーちゃの気功の正体は、やらせでも何でもなくコールドリーディングではないかと予想します。

あくまでもこれらは僕の予想でしかありませんし、実際のところは本当なのかどうかは分かりません。

ですが、もし本当にコールドリーディングなのだとすれば、それこそ気功ギャルふーちゃは只者ではないのかも。

 

もちろんコールドリーディングは筆跡診断やセラピーなどにも応用されていて、必ずしも悪意のあるテクニックではありませんよ?

 

スポンサードリンク

 

気功ギャルふーちゃのすっぴん画像は?

ガングロギャルということで気になるのは、すっぴんですよね?

ですが、気功ギャルふーちゃは現在ガングロギャルをお休み中とのことで、メイクがかなり薄くなっているんですよ。

 

そこで、「ガングロギャルのときの気功ギャルふーちゃ」と「現在の気功ギャルふーちゃ」、そして「すっぴんの気功ギャルふーちゃ」を画像で比較していこうと思います。

かなり顔が変化しますので、本人なのかどうかも怪しく感じちゃうかもしれません。

よーく目を凝らして見てみてくださいね!

 

まずはガングロギャルのときの気功ギャルふーちゃから。

気功ギャルふーちゃガングロ

過去の月曜から夜更かしを見ていた方なら、このガングロのときの気功ギャルふーちゃが一番見慣れているかもしれませんね。

かなり派手な見た目で、未だにガングロメイクをやっている人はごくわずかでしょう。

 

今ではかなりメイクが薄くなったということですが、一体どう変化するのでしょうか?

では、次に現在の気功ギャルふーちゃを見ていきましょう。

気功ギャルふーちゃ

雰囲気が全然違いますよね!

個人的にはこちらの方が柔らかい印象で、かなり素敵だと思います。

なぜメイクを薄くしたのかというと、本人曰く「仕事の為」らしいです。

現在は地元の新潟市で就職活動中とのことなので、おそらくその関係なのではないかなーと。

 

ではでは、お待ちかね。

最後に気功ギャルふーちゃのすっぴん画像を見ていただきましょう。

どーーーーん!

気功ギャルふーちゃすっぴん

正直個人的には、ブサイクな顔を想像していたのですが、そんなことはない。

ぱっちり二重で肌も綺麗!可愛いじゃないですか。

ガングロメイクをさせるのがもったいないと思っちゃいますよね。

 

気功ギャルふーちゃの子供は?

気功ギャルふーちゃに子供がいるってご存知でしたか?

それもめちゃくちゃ可愛い息子がいるんですよ!

 

それがこちら。

聖也、前から気になってたけど仕草が女子…笑 #3歳#仕草が女子#大好き

b★dふーちゃ∞石高富士香∞さん(@fu.ji.ka)がシェアした投稿 –

気功ギャルふーちゃの本名が、石高富士香(いしたか ふじか)さんなので、息子さんの名前は「石高聖也くん」でしょう。

現在は4歳で、幼稚園児ですね。

もうね、めちゃくちゃ可愛くないですか?

これは幼稚園でもきっとモテるでしょうね!周りの女子たちがほっとかないはず。

 

気功ギャルふーちゃさんは、現在新潟で新居を購入。

旦那さんと息子の聖也くんと3人で楽しい日々を過ごしているらしいですよ。

これからも気功ギャルふーちゃさんには、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事