ワンピースの実写ハリウッドドラマのキャスト予想!放送ストーリーも

hollywood-573444_960_720

これまで漫画原作の実写化はたくさんされてきましたが、まさかついに「ワンピース」まで実写化されることになろうとは…。

これだけは実写化してほしくなかったというのが、僕の正直な感想です。

しかも、なんとハリウッドのテレビドラマ化。

どうしても「ドラゴンボール レボリューション」のクソさ加減が頭をよぎってしまうのですよ。

 

なんだけど、報道によると、

  • 制作陣は「プリズン・ブレイク」を手掛けた「トゥモロースタジオ」
  • 過去最高額の制作費用
  • 尾田先生曰く、「ファンを絶対に裏切らない」と発言

 

なんかここまで気合が入っていると、「ひょっとするとひょっとして…」なんて思っちゃうんだよねー。

結局動画配信が始まったりとかDVDが発売されるようになったら、不安はありつつも見ちゃうんだろうね。

 

そんなワンピースの実写ハリウッドドラマ化の発表に、ネット上では早くもキャスト予想とかもされ始めています。

僕もワンピース実写化のキャスト予想したいよー!ということで、今記事を書いているわけです。

一体どんな俳優陣たちが出演するのか、完全に独断と偏見でキャストを予想していきますよ。

 

また、ハリウッドの実写ドラマでは、どのストーリーが採用されるのか。

気になるストーリーについても予想してみたいと思います。

是非暇つぶし程度に見てみてくださいね!

 

スポンサードリンク

 

ワンピース実写ハリウッドドラマ化のキャスト予想

さあ、気になるキャスト予想ですが、麦わらの一味の主要メンバーを中心にキャストを予想していこうと思います。

あくまで僕の独断と偏見で予想していきますよ。

「いやいや、このキャラクターなら、この俳優でしょ?」みたいな、意見なんかもコメントで大募集。

みんなでワンピース実写化のキャスト予想で盛り上がろうぜ!

 

モンキー・D・ルフィのキャスト予想

まずは、主人公のルフィのキャスト予想から。

僕ルフィの配役に選んだのは、この俳優さんです。

 

デイン・デハーン!

プラダのモデルを務める程のイケメンで、ディカプリオの若い頃にそっくりと言われるほど注目の若手俳優です。

「スパイダーマン2」では、主人公の親友役を演じているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか?

 

出演作では、どこか頼りなく病弱っぽい役を演じることが多いのですが、実はプライベートではかなりお茶目でハツラツとした性格。

こういった素の部分が、どことなくルフィのキャラクターに似ていますよね。

 

ロロノア・ゾロのキャスト予想

お次は三刀流のゾロ。

なんとなーく日本人がぴったりとハマるんじゃないかなーって思ったので、この方。

 

浅野忠信!

男らしいワイルドな感じとか独特な雰囲気とかが個人的に好きな俳優さんです。

腹巻とか手ぬぐいとかも似合いそうじゃないか!

 

ナミのキャスト予想

どんどん行くぜー!

次はウルトラ級のナイスバディ、ナミのキャスト予想。

ハリウッド女優には多くの驚異的なスタイルの持ち主はたくさんいるんですが、僕が選んだのはこの方。

 

エミリー・バルドーニ!

胸の方はナミには劣るけれども、年齢を感じさせない美貌と可愛さから選びました。

スウェーデン人っていうのも、なんとなくナミっぽいじゃん。

 

ウソップのキャスト予想

ウソップというちょっと癖のあるキャラクターを演じるのは結構大変かも。

コメディ感の強いキャラクターだけに、やっぱコメディに精通した俳優が良いのではと。

ということで、やっぱハリウッドのコメディ俳優といえば、この人でしょう。

 

ジム・キャリー!

キング・オブ・コメディ俳優と言っても過言ではないかも。

ちょっとイケメンすぎるところがアレだけど、でもウソップのキャラにはぴったりだと思うんです。

「マスク」は今でもたまに見たくなる作品ですよね!

 

サンジのキャスト予想

二枚目で女大好きなサンジ。

女性への紳士的な対応なんかを見ていると、フランスとかイギリスって感じのイメージかなあ?

そんなサンジのキャスト予想はこちら。

 

ジュード・ロウ!

やっぱイケメンな俳優といえば、この人の名前がすぐに挙がってきますよね。

二枚目な役柄を演じることが多いし、最近はちょっとコメディタッチの作品にも出演し始めて、さらに演技の幅が広がってきた感じ。

サンジのメロメロ感とかも上手く表現できそうですよね。

 

スポンサードリンク

 

ワンピースの実写ハリウッドドラマのストーリーは?

ワンピースといえば、かなり長編の漫画。

どこからどこまでを切り取ってドラマ化するのか、というのが気になるところではありますよね。

「プリズン・ブレイク」みたいに、シーズン1とかシーズン2みたいに、長期間にわたって、「グランドライン突入前」「アラバスタ編」「空島編」みたいに区切るのかな?

本当に面白いドラマになるのなら、漫画のすべてを実写化してほしい。

 

でも、現実的に考えたら、「アラバスタ編」あたりが一番無難なんじゃないかなって思うわけ。

麦わらの一味もある程度揃ってきているし、なによりストーリーがドラマ化しやすい感じがするんですよ。

笑いあり、感動ありで、ファンからも人気の高いストーリーですからね。

 

バロックワークスの黒幕が、王下七武海のクロコダイルってのも序盤に説明しやすそう。

クロコダイルの悪魔の実の能力のCGなんかもハリウッドなら、本格的に作れそうですしね。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事