ファシオCMの浴衣女性2人の名前は?使用してる歌の曲名も調べた!

150829242519_TP_V

株式会社コーセーが手がける人気化粧品ブランド「ファシオ」。

そんなファシオの新商品「ファシオ チップトリック パウダー アイブロウ」のCMに出演している、浴衣を着ている女性2人がめちゃくちゃ可愛いんですよ!

この浴衣美人は一体誰なんだ?って気になるのは、きっと僕だけではないはず。

 

そこで、ファシオの新CMに出演している浴衣を着ている女性姉妹の名前を調べてみました。

また、CMで使われている歌の曲名も調査してみましたので、気になる方はこちらも合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

ファシオ新CMの浴衣女性の姉妹が可愛い!

出演している浴衣女性の姉妹が可愛いと噂のファシオCM。

一体どんなCMなのかというと、浴衣を着た美人姉妹が夏祭りを楽しんでいる映像。

 

「夏の眉毛は、落ちやすい?」

「私は余裕だけどね」

と眉毛を気にせず、夏祭りを存分に楽しむ2人がめちゃくちゃ可愛いんですよ。

 

そんな実際のファシオのCM動画がこちら。

 

なんとも浴衣が似合っていて可愛いじゃないか!

こんな可愛い女性と一緒に夏祭りで、金魚すくいとか花火とか一緒に見れたら最高でしょうね。

 

ちなみに、こちらはファシオCMのメイキング映像。

素の2人が見られる貴重な動画となっています。

 

ファシオCMの浴衣女性2人の名前は?

気になるファシオCMの可愛い浴衣女性2人は一体誰なのか?

名前とかいろいろ調べてみました。

 

気になる2人の名前は、「藤井萩花」と「藤井夏恋」。

苗字が同じということで勘付いた方も多いでしょうが、本当の姉妹なんですね。

 

藤井萩花のプロフィール

  • 生年月日:1994年10月14日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:167センチ
  • 体重:非公開

 

藤井萩花さんは、藤井姉妹の姉。

ダンススクール出身者で結成されたダンスユニット「Flower」と「E-girls」のメンバーでもあります。

 

え、あのE-girlsのメンバーなの?めちゃくちゃ有名な人じゃん。

僕がいかに世間を知らないのかを露呈してしまう結果になってしまいましたね。

 

 

しかも、「JJ」のモデルとしても活躍中なんだとか。そりゃ、可愛いわけですよ。

ドラマや映画にも出演経験があるらしく、モデルにダンサー、歌手、女優とさまざまな顔を持つ藤井萩花さん。

かなりマルチな才能を持っている魅力的な女性ですね!

 

藤井夏恋のプロフィール

  • 生年月日:1996年7月16日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:164センチ
  • 体重:非公開

 

続いては、藤井姉妹の妹。藤井夏恋さん。

姉が姉なら、妹も妹ですごいんですよ。

 

というのも、妹の藤井夏恋さんもダンススクール出身者で結成されたダンスユニット「Happiness」と「E-girls」のメンバーなんです。

え、妹もE-girlsのメンバーなの?めちゃくちゃ有名な人(ry

 

しかも、藤井萩花さんと同じく、藤井夏恋さんも「JJ」のモデルらしいです。

姉妹揃って「JJ」のモデルってやばない?

芸能界広しといえど、姉妹でモデルとして活躍している人たちって数えるくらいしかいませんよね。

 

やっぱ美人な遺伝子を両親からしっかり受け継いでいるんでしょう。

ちなみに実の兄も「ジャニーズWEST」のメンバー、藤井流星らしいですよ。まじで遺伝子やべえ。

 

スポンサードリンク

 

ファシオCMで使われている歌の曲名は?

ファシオCMで使われている歌の曲名。これも気になる方は多いのではないでしょうか?

こちらの曲は、ShuuKaRen(シュウカレン)が歌う「LOVE YOUR LIFE」。

 

実はこのShuuKaRenというユニットは、何を隠そう藤井姉妹2人によって結成されたユニットなんです。

「萩花」と「夏恋」でShuuKaRenってわけですな。ローマ字にしてるあたりセンスを感じますね。

 

このShuuKaRenは2016年10月にデビューシングル「UNIVERSE」をリリース。

デビューシングルにして、ウィークリーチャート4位を獲得するほどの実力派アーティストなんですよ。

その見事な歌声を是非お聴きください。

 

モデルにダンサー、歌手に女優とマルチに活躍する藤井姉妹。

今後のますますの活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事