徳永優子の髪型作品や出身学校は?年収や家族も調べた!

gray-hair-1720827_960_720

これまでに数々の映画や有名アーティストのPVなどの特殊メイクを手掛けてきたヘアアーティストの徳永優子さん。

ハリウッドで活躍し、今では「パイレーツオブカリビアン」やマイケルジャクソンの「THIS IS IT」のPVなんかでも特殊メイクを担当した方なんです。

 

今回はそんな徳永優子さんのヘアアーティストとしての髪型作品や出身学校について調べてみました。

また、気になる年収や家族についても調査しましたので、是非こちらも合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

徳永優子の髪型作品は?

ハリウッドで活躍する徳永優子さんの作品は、どれも圧巻。

今まで僕が想像していたヘアアーティストの作品とは全然違って驚かされましたよ。これが芸術かって。

 

では、そんな徳永優子さんの髪型の作品を見ていきましょう。

めちゃくちゃ凄くないですか?もはや、これが髪の毛っていうことを忘れてしまうくらい。

これが世界で活躍しているヘアアーティストの作品なんですね!

 

スポンサードリンク

 

徳永優子の出身学校はどこ?

徳永優子さんは日本で美容家や着物スタイリストとして活躍した後、ロサンゼルスに渡米してハリウッド映画にも活躍の場を広げます。

実は3年連続エミー賞なんかも取っているんですね。

 

そんな徳永優子さんはロサンゼルス近郊にあるグレーンデールカレッジで留学生として学んできました。

この学校は多くの有名人も卒業しているほど有名な学校なんですね。

 

ちなみに、徳永優子さんは自身も講師としてセミナーを行い指導する美容学校も設立しています。

本場のハリウッドで学びたいという美容留学生に対して開校。

エステティシャン科やネイル科なども含めたアメリカの美容ライセンスも取得可能な学校となっています。

今では世界から渡米するアーティストの登竜門的な美容学校とも言われているようですよ。

 

そんな徳永優子さんが運営する美容学校は、「KC Beauty Academy」。

是非興味のある方は一度チェックしてみては?

 

徳永優子の年収がやばすぎる!

活躍の場を世界に広げる徳永優子さんの年収も気になるところですよね。

実は徳永優子さんのロサンゼルスの自宅なんて超豪邸らしいじゃないですか。

プール付きの3億円越えの大豪邸なんだとか。やばくね?

 

一体いくらくらい稼いでいるのでしょうか?

ハリウッド映画なんかのコンサルタント料だけでなく、先述した美容学校なんかも収入源になりますから、かなりの年収になりそうです。

個人的には自宅が3億円越えってことなんで、年収5000万円くらいは余裕で稼いでいそうな気もしますけどね。

 

ちなみに、4億円の豪邸を購入したと噂の渡部建さんの年収はこんな感じ?

渡部建の年収や収入額は?4億円の自宅マンションの場所も調査

2017.07.31

もしかしたら徳永優子さんの年収は、億越えも有り得ちゃうのかもしれませんね。

 

徳永優子の夫や子供などの家族は?

徳永優子さんはロサンゼルスで現在生活していて、実はシングルマザー。

子供は娘さんが2人いるようです。

 

離婚後の2001年には娘2人とロサンゼルスに渡米したということなので、少なくとも娘さんの年齢は16歳以上。

徳永優子さんの血を受け継いで、美容業界で活躍してくれないかなーって期待しちゃいますね。

 

ちなみに、徳永優子さんは

  • 音楽番組での振り付けの草分けパイオニアとして有名な西条満さんの姪
  • 実の父親も美容業界で活躍していた

というように、実は近しい人はエンターテイメントな業界で活躍している方が多いんです。

徳永優子さんは実の父親が美容業界で働いていたということを最近まで知らなかったそうですが、今の活動をするにあたって少なくとも叔父や父親からの影響はあったのかなと思います。

 

徳永優子さんの今後ますますの活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク


人気おすすめ記事