iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキングTOP5!

GORI0I9A0921_1_TP_V

アイフォンの最新モデル、iPhone8が発売されましたね。

発売を楽しみにしていた方なんかは、すでに購入された方も多いのでは?

 

スマホを新しく購入すると、次に必要になるのがiPhone8のカバーケース。

自分好みをカバーケースを見つけられれば、新しく購入したiPhone8にも愛着が湧いてきますよね?

でも、iphoneのカバーケースって種類が多すぎて、どれにしようか迷ってしまうものです。

 

そこで、今回は女子高校生に人気なiPhone8のカバーケースをランキング形式で紹介していこうと思います。

オシャレで可愛いiPhone8のカバーケースを一挙に紹介していきますので、女性の方は必見ですよ!

 

さらに、記事の最後には「番外編」として、今話題沸騰中の人気アイフォンケースを紹介していますので、こちらも合わせてご覧ください。

それでは、どうぞ!

※ランキングは筆者の独断と偏見で付けていますので、ご容赦ください。

 

スポンサードリンク

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキングTOP5

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキング 第5位

アイフォンカバー ムーミン

カラフルなデザインに、ムーミンの可愛いキャラクターが施されたiPhone8のカバーケース。

北欧っぽいデザインがとっても可愛いですよね。

キャラもののアイフォンケースの中でも、落ち着いたデザインなので子供っぽさをあまり感じることがないので、大人の女性からも人気のカバーケースです。

 

ケースカバーがS字の滑らかな曲線を描いているので、女性の小さい手でもしっかりとフィット!

操作時の安定感は抜群ですよ。

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキング 第4位

アイフォンカバー バービー

あのバービーとコラボしたiPhone8のカバーケース。

お馴染のピンクのロゴや靴のデザインがキュートですね。

大人可愛いデザインで、バービー好きの方以外からも人気のアイフォンケースとなっています。

 

ちょっと大人っぽさを演出したいという女子高生にはぴったりのアイフォンケースです。

 

スポンサードリンク

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキング 第3位

アイフォンカバー クマ

みんなの視線を独り占めしそうな、クマのシリコンカバーケース。

ちょっとキモ可愛い感じがたまらないアイフォンケースです。

ネタ的アイフォンケースですが、このクマが可愛い!と女子高校生の間で話題のカバーケースなんですよ。

 

色は、茶色・ピンク・黒の3種類から選べます。

他の子と同じようなケースは嫌!個性的なカバーケースが良い!という方には、是非おすすめしたいアイフォンケースです。

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキング 第2位

アイフォンカバー チェック柄

あまりカラフルで派手なケースは嫌。という方に、おすすめしたいのがこちら。

淡い色で落ち着いたデザインのアイフォンケースです。

チェック柄なので、おしゃれで可愛い!

 

手帳型ケースでもあるので、定期券なんかもそのままタッチでOK。

デスクに立てかけて動画なんかも見られます。

機能性も重視したアイフォンケースですよ!

 

iPhone8カバーケースの女子高校生人気ランキング 第1位

アイフォンカバー diary

とにかくアイフォンカバーケースのデザインが綺麗すぎる!

絵画のような繊細なイラストデザインで、あなたのアイフォンの雰囲気がガラッと変わりますよ。

デザインの種類の多種多様で、全20種類から選べます。

 

今やアイフォンケースはアイフォンを守るためだけのものではありません。

見た目やデザインにもこだわりたい!そんな人には是非おすすめしたいアイフォンケースです。

 

スポンサードリンク

 

番外編!今最も売れてるアイフォンケース「WAYLLY」

「ヒルナンデス」や「スッキリ」などのテレビ番組でも取り上げられた、今最も売れているアイフォンケース「WAYLLY(ウェイリー)」。

なんとスマホが壁にくっつくという便利なアイフォンケースなんですよ。

  • ハンズフリーで楽に自撮りができる
  • 料理中にレシピを簡単に確認できる
  • 部活のスイングやフォームを一人で確認できる
  • Youtubeもハンズフリーでラクラク視聴できる

 

 

ケースデザインもさまざまな種類があってどれもオシャレ!

機能性だけでなく、見た目も可愛いのが良いですよね。

 

かなり売れているだけに、今やどこのお店でも品切れ状態らしいですよ。

公式サイトから直接通販で購入可能なので、気になる方はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事