TikTok美女ランキング!マジで可愛い子だけを厳選【2019年最新版】

※本サイトにはプロモーションが含まれています

youtubeなどのCM広告で頻繁に見かける「TikTok」。

とてつもなく可愛い子や綺麗な美女が話題となっていますね。

 

そんなTikTok美女ランキングを掲載していきます。

TikTokで可愛い子が見たいという男性諸君。仕草を真似したいという女性は参考にしてみてください。

あくまでも筆者の独断でランキングの順位を付けています。ご容赦ください。

 

スポンサードリンク

 

TikTok美女ランキング【2019年最新版】

個人的にマジで美人だと思う、TikTok美女ランキングを紹介していきます。

あくまでも筆者の独断でランキング付けしていますので、それを理解したうえでご覧ください。

 

第5位:Quro

 

View this post on Instagram

 

#みなとみらい #おさんぽ #yokohama #lunch #tiktok #たまには清楚系

oruQさん(@m.s.m.ki)がシェアした投稿 –

Tiktokフォロワー数は、約16万人。

顔がめちゃくちゃ小さく、コロコロした感じが可愛い。

 

アニメキャラクターにいそうな可愛さが魅力的ですね。

インスタグラムもやってますので、こちらもあわせてチェックしてみてください。

>>Quroインスタグラムアカウント

 

第4位:かんな

大人な女性という印象のかんなさん。

とにかく綺麗でとにかく美女。

 

ギャルっぽい感じの女性が好きなら絶対にハマること間違いなしです。

インスタグラムもやってますので、かんなさんのいろんな写真もご覧ください。

>>かんなインスタグラムアカウント

 

スポンサードリンク

 

第3位:ゆきりぬ

TikTokのフォロワー数は17万人。

youtuberとしても人気で、容姿端麗・頭脳明晰という非の打ち所がない美女ですね。

 

そんなゆきりぬさんのyoutubeチャンネル登録者数は、約100万人。

踊ってみた動画や高学歴を活かした勉強法を紹介しています。

 

第2位:流那(ルナ)

 

View this post on Instagram

 

ユニバいってきた^_^ 寒すぎて、すぐかえった、😅 #ユニバ#年パス忘れた#スヌーピー

流那(ルナ)さん(@mm_runa)がシェアした投稿 –

TikTokフォロワー数は36万人の流那さん。

大人びた容姿で人気の美女ですね。

 

インスタグラムもやっており、普段の可愛い流那さんの画像が多く投稿されています。

ぜひ気になる方は、流那さんのインスタグラムもチェックしてみてください。

>>流那インスタグラムアカウント

 

第1位:ねお

TikTokフォロワーは100万人という、女性を中心に人気のあるねおさん。

ツイッターやインスタグラムだけでなく、youtubeでも活動。

 

youtubeチャンネルでは、コスメなどの美容化粧品の紹介動画や踊ってみたの動画をアップしています。

妹と一緒に動画出演している動画もアップしているので、TikTokでは見られない素のねおさんが見られるのがうれしいですね。

気になる方は、ねおさんのyoutubeチャンネルもチェックしてみてください。

 

▼ねおチャンネル

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事