筋肉リズム体操のやり方を動画で解説!ダイエット効果と結果はこちら

筋肉リズム体操

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年6月24日放送の有吉ゼミで、武田真治さんが紹介した筋肉リズム体操ダイエット。

自宅で簡単にできるということで、注目されているダイエット方法ですね。

 

そんな武田真治さんによる筋肉リズム体操のやり方を動画付きで解説していきます。

筋肉リズム体操の気になるダイエット効果と結果についてもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

筋肉リズム体操のやり方を動画付きで解説

武田真治さん紹介の筋肉リズム体操のやり方は、こちらの動画で詳しく紹介されています。

 

7つの筋肉をわずか1分半で鍛えることができる筋肉リズム体操。

筋肉リズム体操を1日2セット行えば、ジョギング30分間と同じカロリー消費が見込めますよ。

 

筋肉リズム体操では、以下の7種類の筋肉が1分半で鍛えられます。

  1. 広背筋
  2. 腹斜筋
  3. 前鋸筋
  4. 内転筋
  5. 大胸筋
  6. 大腿筋
  7. 大臀筋

 

ジョギングなんかはどうしても外でやらないといけないので、人目を気にするという人も多いのではないでしょうか。

筋肉リズム体操は、ちょっとした空き時間に自宅で簡単にできるという気軽さが良いですね。

がっつりトレーニングというよりも、音楽を流しながら楽しくダンスをしているような感覚でできるのも魅力です。

 

ちなみに、筋肉リズム体操で流れている音楽の曲名は、武田真治さんの楽曲「Fight for Love」です。

自宅で筋肉リズム体操をやる際に、ぜひ音楽を流しながらトレーニングしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

筋肉リズム体操のダイエット効果と結果はこちら!

ぽっちゃり女優の斉藤こず恵さんが、筋肉リズム体操を3か月間行った効果と結果をまとめています。

83.4キロあった体重が筋肉リズム体操により、3か月でマイナス18キロになったようですね。

 

1日たったの3分で18キロの減量は素晴らしい結果ではないでしょうか。

もちろん筋肉リズム体操だけでなく、食事制限なども行ったかもしれませんが、それでもかなり効果的なダイエット方法だと思います。

 

  • 自宅で簡単にできる
  • 音楽を流しながら楽しく体操できる
  • お金がかからない

ということを考えれば、非常に魅力的な筋肉リズム体操。

お金もかからずダイエットできるので、気軽な気持ちで挑戦してみてくださいね。

 

▼筋肉リズム体操のやり方動画はこちら

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事