ゼロの使い魔アニメを見る順番!時系列順の一覧まとめ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

アニメ「ゼロの使い魔」は全4作品あり、初めての人はどれから見るべきか迷ってしまいますよね。

そこで、ゼロの使い魔アニメシリーズを見る順番を紹介していきます。

ストーリーの時系列順に一覧にしてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

 

\ゼロの使い魔アニメが全話見放題!/

ゼロの使い魔アニメ順番

 

スポンサードリンク

 

ゼロの使い魔アニメを見る順番&時系列まとめ

ゼロの使い魔アニメ順番

アニメ「ゼロの使い魔」の見る順番と時系列順番をまとめています。

 

アニメ「ゼロの使い魔」のおすすめ視聴順番は以下の通り。

  1. ゼロの使い魔【1期アニメ】
  2. ゼロの使い魔 双月の騎士【2期アニメ】
  3. ゼロの使い魔 三美姫の輪舞【3期アニメ】
  4. ゼロの使い魔 F【4期アニメ】

 

基本的に放送順番=時系列順となっているので、放送順番通りに視聴するのがおすすめです。

 

ちなみに、ゼロの使い魔の4期アニメの最終回は、原作が未完だったこともあり完全オリジナルとなっています。

ゼロの使い魔の原作との違いを比較してみるのも楽しみ方の一つですよ。

 

ゼロの使い魔アニメを視聴するならdアニメストア一択!

ゼロの使い魔のアニメシリーズをこれから見るなら、「dアニメストア」という動画配信サイトを利用するのがおすすめです。

 

ゼロの使い魔アニメを全シリーズ配信中!

ゼロの使い魔アニメ順番
  • 初回31日間無料お試しキャンペーン中
  • 月額440円と格安
  • オープニングスキップ機能あり
  • 通信量を気にせずスマホで視聴できる

 

\たった5分で簡単申し込み!/

ゼロの使い魔アニメ順番

 

月額440円と格安

dアニメストアの一番の魅力は、月額料金440円という格安さ

どれだけアニメを見ても1日たったの13円ってすごくないですか?

 

ゼロの使い魔は長編アニメなのでDVDをレンタルして視聴しようと思えば、普通に数千円はかかってしまいます。

そう考えるとdアニメストアの格安さがイメージしやすいでしょう。

 

さらに、初回31日間無料お試しキャンペーンを実施中

31日以内に解約してしまえば料金は一切かかりませんよ。

 

無料期間内にゼロの使い魔のアニメを全話見られなかったとしても、月額400円ではそれほど大きな出費ではありません。

お試し感覚でゼロの使い魔のアニメを楽しんでみてください。

 

オープニングスキップ機能あり

dアニメストアの便利な点として、一部アニメではオープニングスキップ機能があります。

これは2話以降のオープニングを自動でスキップしてくれるというものです。

 

アニメを一気見しているときに毎話ごとに流れるオープニングってうっとうしいんですよ。

シークバーで手動で飛ばそうと思っても、ちょうど良いタイミングってなかなか分かりませんし。

 

この機能のおかげで、ストレスを感じることなくアニメをサクサク見ることができますよ。

 

通信量を気にせずスマホで視聴できる

dアニメストアはスマホだけでなく、テレビやタブレットにも対応しています。

そのため、自宅は大画面のテレビで、外出先はスマホでアニメを楽しむことが可能です。

 

例えば、毎日の通勤や通学の満員電車。

ギュウギュウの電車の中だと何もできずにイライラしちゃいますよね。

スマホなら片手で楽に使えますし、何よりアニメを見ていると電車の中の時間も苦になりません。

むしろ朝の電車に乗っている時間がちょっと楽しみになってしまいます。

 

さらに、自宅のwifi環境で見たいアニメを事前ダウンロードしておけば、通信量に気になりませんよ。

外出先でアニメを見すぎて通信制限がかかる心配がないんです。

 

 

今なら初回31日間無料お試しキャンペーンを実施中なので、ゼロ音使い魔のアニメを初めて視聴する人にもおすすめです。

期間内に解約すれば料金は一切かからないので、気軽に登録してください。

 

\たった5分で簡単申し込み!/

ゼロの使い魔アニメ順番

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事