仮想通貨QASH(キャッシュ)の口コミ評判!今後の将来性や伸び率は?

スポンサーリンク

仮想通貨の種類の1つであるQASH(キャッシュ)って一体どうなのか?

実際にキャッシュを購入した人の口コミや評判をまとめてみました。

仮想通貨を本格的に取り組んでいる人たちが思うキャッシュの将来性や伸び率について紹介していきます。

 

是非キャッシュを購入しようかどうか迷っている人は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

仮想通貨「QASH」の口コミと評判をまとめてみた

仮想通貨のキャッシュを実際に購入している人の口コミや評判をまとめてみました。

これからキャッシュを購入しようかどうか迷っている人は、ぜひキャッシュの今後の将来性であったり伸び率であったりを検討する参考にしてみてください。

※あくまで個人の感想・意見です。参考までにご覧ください。

 

   

 

   

 

実際にキャッシュを購入している人の多くが肯定的な意見。

他の仮想通貨が下がるなか、キャッシュだけが上がっていたりっていう事例もあるようです。

とにかくキャッシュが下がったら、ガンガン買い足しするという人も。

キャッシュは今後がかなり期待されている仮想通貨のようですね。

 

ちなみに仮想通貨で30億円稼いだという三浦優太さんが購入していた仮想通貨の種類も「QASH」です。

関連記事:30億円王子こと三浦優太が稼いだ仮想通貨の種類と取引所とは?

 

スポンサードリンク

 

「QASH」が購入できる取引所はどこ?

そんな仮想通貨、キャッシュが購入できるのは「QUOINEX(コインエクスチェンジ)」という取引所です。

QUOINEX

取引所を世界展開していることからも知名度はかなり高いですね。

日本人も多く利用しているので、そういった意味でも安心して利用できますよ。

※最近「コインエクスチェンジ」の偽アプリが出回っているようです。登録の際は必ず公式サイトにアクセスしたのちに登録するようにしてください。

 

主な取引所の登録手順は、

  1. 登録フォームの記入
  2. 本人確認
  3. 取引所の登録完了!

って感じです。めちゃくちゃ手順が少ない。

 

まずは登録フォームの記入ですが、これはメールアドレスや住所等の入力をするだけ。

入力が終わったら、本人確認のための書類(運転免許証)なんかの写真をアップロードして終了です。

主な作業はこれだけ。本当にあっという間に終わっちゃいます。

 

あとは本人だという確認がとれれば、無事取引所の登録が完了しますよ。

 

ただ取引所から本人である確認がとれるまでに数日ほど時間がかかります。

もちろんそれまでは仮想通貨を購入することは出来ません。

ここぞ!というチャンスを逃さないためにも、時間のあるうちに登録しておくことをおすすめします。

取引所の登録は完全無料で出来るので、仮想通貨を始めたい人は今のうちにさくっと登録を済ませちゃいましょう。

 

一昔前までは銀行口座で預金をしてお金を蓄えるのが一般的でしたが、最近はこういった仮想通貨などの投資に回すというのが主流になりつつあります。

銀行の普通預金の金利なんて、良くても0.1%。地方の銀行なんかになると、金利は0.001%なんてものです。

ほとんど金利なんて、あってないようなものですから。

 

お金を口座に眠らせておくよりかは、仮想通貨で金利アップを狙ってみるのも良いかもしれませんよ。

仮想通貨は価値が下がるリスクもありますが、数百円から購入可能なのでお試し感覚で初めるのもアリですね!

 

仮想通貨やるなら取引所は複数登録しておくべき

仮想通貨初心者の人に多いのが、最初に登録した取引所のみを利用している人。

まず仮想通貨で黒字を出したいのであれば、少なくとも複数の取引所に登録しておくことをおすすめします。

その理由は以下の通り。

  • 取引所によって扱っている仮想通貨の種類が違う
  • 取引所ごとで価格が違う

 

取引所によって扱っている仮想通貨の種類が違う

現在、仮想通貨は本当にさまざまな種類のものが存在します。

ビットコインやイーサリアム、リップルといった有名どころだけが仮想通貨ではありません。

実は多くの人が知らないマイナーな仮想通貨の種類だってあるんですよ。

 

草コイン投資と言って、そういった知名度の低い仮想通貨を大量に購入して爆発的な値上げを狙う人もいるほどです。

草コインってのは、競馬でいうところの大穴狙いみたいな感じですね。

知名度が低い分、値上がりしたときの爆発力はすさまじいものがあります。

 

つまり、仮想通貨の種類の数だけ、稼ぐチャンスが眠っているってわけです。

 

取引所ごとに価格が違う

同じ仮想通貨でも、実は取引所によって価格が異なります。

Aという取引所では高いのに、Bという取引所では安いみたいな。

 

同じお金を投資するなら、1枚でも多く仮想通貨の数を購入できた方が良いですよね?

そのためにも、仮想通貨の取引所は複数登録しておくべきです。

取引所ごとで価格が異なるということは、「最安値で購入できる」「最高値で売却できる」チャンスが増えるということですからね。

 

取引所の登録は本人確認だけでかなりの時間がかかってしまいます。

しかも、本人確認中は仮想通貨の購入もできない。

取引所の登録自体は無料なので、とりあえず登録だけでも済ませておきましょう。

いざ購入したいと思ったチャンスに乗り遅れちゃいますよ。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事