三崎優太が稼いだ仮想通貨の種類と取引所は?登録方法もまとめてみた

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2018年2月7日に放送されるテレビ番組「良かれと思って!」に出演される三崎優太さん。

実際に番組内では「仮想通貨30億円王子」と称され、仮想通貨で稼ぎまくっているイケメン男性です。

なんと本業も含めて、その年収は130億円なんて噂されていますね。

 

仮想通貨と言えば、「ビットコイン」「リップル」「イーサリアム」あたりが有名ですが、三崎優太さんが儲けた仮想通貨の種類とは何なのか気になりますよね?

そこで、今回はそんな三崎優太さんが実際に稼いだ仮想通貨の種類や取引所について書いていきますよ。

1億円なんて夢のまた夢のような話ですが、是非興味のある方は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

三崎優太が稼いだ仮想通貨の種類は「QASH」!

仮想通貨で稼ぎまくっている三崎優太さん。

実際に以前テレビ番組に出演された際のVTRには、驚愕のボロ儲けシーンが放送されていたんです。

なんと、「5億円分を購入していた仮想通貨が、1か月後には43億円になっていた」んです。

 

1か月に8倍の値段にまでなるとは、、仮想通貨恐るべし。

5億円が43億円になったということは、利益は38億円。まさに「仮想通貨30億円王子」ってわけですね。

 

そして、そのとき三崎優太さんが購入していた仮想通貨の種類が「QASH(キャッシュ)」なんです。

「QASH」は仮想通貨の数ある種類の中でもそこそこ知名度が高く、仮想通貨に興味のある方なら一度は聞いたことくらいあるかもしれませんね。

 

そんな仮想通貨「QASH」を取り扱っている取引所が「QUOINEX(コインエクスチェンジ)」です。

QUOINEX

取引所を世界展開していることからも、全取引所の中でも知名度は高いです。

日本人でも利用者が結構多いので、そういった意味でも安心して利用できますね。

 

 

スポンサードリンク

 

仮想通貨取引所の登録手順を紹介していくよ

仮想通貨の購入には、取引所の登録は絶対に必須。

なので、仮想通貨を始めたいって人はまず取引所の登録からスタートさせましょう。

 

今まで仮想通貨をやったことがない人からすれば、取引所の登録ってすごく難しそうに感じるかもしれません。

ですが、実は取引所の登録ってめちゃくちゃ簡単で、作業自体は5分もあれば終わっちゃうんですよ。

 

主な取引所の登録手順は、

  1. 登録フォームの記入
  2. 本人確認
  3. 取引所の登録完了!

って感じです。めちゃくちゃ手順が少ない。

 

まずは登録フォームの記入ですが、これはメールアドレスや住所等の入力をするだけ。

入力が終わったら、本人確認のための書類(運転免許証)なんかの写真をアップロードして終了です。

主な作業はこれだけ。本当にあっという間に終わっちゃいます。

 

あとは本人だという確認がとれれば、無事取引所の登録が完了しますよ。

 

ただ取引所から本人である確認がとれるまでに数日ほど時間がかかります。

もちろんそれまでは仮想通貨を購入することは出来ません。

ここぞ!というチャンスを逃さないためにも、時間のあるうちに登録しておくことをおすすめします。

取引所の登録は完全無料で出来るので、仮想通貨を始めたい人は今のうちにさくっと登録を済ませちゃいましょう。

 

一昔前までは銀行口座で預金をしてお金を蓄えるのが一般的でしたが、最近はこういった仮想通貨などの投資に回すというのが主流になりつつあります。

銀行の普通預金の金利なんて、良くても0.1%。地方の銀行なんかになると、金利は0.001%なんてものです。

ほとんど金利なんて、あってないようなものですから。

 

お金を口座に眠らせておくよりかは、仮想通貨で金利アップを狙ってみるのも良いかもしれませんよ。

仮想通貨は価値が下がるリスクもありますが、数百円から購入可能なのでお試し感覚で初めるのもアリですね!

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事