嵐の復帰はいつ頃になる?活動再開の時期についてまとめた

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2020年12月31日をもって活動休止を発表した、ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」。

衝撃の電撃発表で多くのファンは動揺を隠せないようです。

 

スマップのときとは異なり、「解散」ではなく「活動休止」ということなので、いつかは復帰してくれるのだと思います。

そこで、嵐の活動復帰はいつ頃になるのか。

その活動再開時期についてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

嵐の活動復帰はいつ頃になる?

嵐が活動休止になるのは、2020年12月31日から。

メンバー同士で話し合った結果での活動休止発表ということですから、納得のうえでの発表でしょう。

 

あくまでも予想ですが、嵐の活動復帰時期は早ければ2026年頃になるのではないかと思います。

嵐の活動休止は各メンバー合意のうえでの発表。

であれば、2~3年での復帰はまずあり得ないと思います。

最低でも5年ほどの活動休止は否めないでしょう。

 

嵐としての人気テレビ番組「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の放送終了することになってしまうでしょうね。

 

ですが、嵐の相葉雅紀さんは以下のようにコメントをしており、復帰に前向きな姿勢を見せてくれています。

本当に残された時間にはなりますけど、今まで通り、今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張らせていただきます。

そして、いつの日かまた5人が同じ方向を向いて嵐として活動を再開できる時には皆さまに喜んでいただけるようなパフォーマンスができるように本気で頑張らせていただきます。

本当に皆さま今まで支えてくださってどうもありがとうございました。

引用:スポニチ

 

やはり、嵐の活動復帰は期待できそうですね。

 

スポンサードリンク

 

嵐の活動再開時期について

僕は勝手な解釈ですが、あくまでも「嵐」というグループとしての活動休止だと思っています。

なので、各メンバーがテレビで見られなくなるということはないのかなーと感じますね。

 

現在のスマップのように、解散をしても木村拓哉さんや香取慎吾さんなどのように、テレビで活躍しているメンバーもいます。

嵐はグループとしてだけでなく、それぞれがドラマや映画、司会など活動の場はさまざま。

嵐としての活動休止であったとしても、それぞれがこれまでと同じように活動していくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事