3年A組の5話ネタバレと感想!柊一颯の目的が徐々に明らかに…!

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年2月3日に放送されるドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」。

その第5話のあらすじ・ネタバレ・感想についてまとめています。

 

徐々に真相に近づいていくストーリー展開。

果たして柊一颯の目的とは一体何なのでしょうか。

 

ドラマ「3年A組」の5話を見逃してしまった人は参考にしてみてください。

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサードリンク

 

3年A組の5話あらすじ

一颯が倒れた―。

それから2時間後、時刻は3月4日午後10時30分から物語は始まる。

一颯を心配するさくら(永野芽郁)らの一方、その隙を見て生徒たちは手分けして脱出方法を探り、閉ざされていた美術準備室の扉を破ることに成功。

そして彼らは没収された携帯電話や鞄を回収し、外部との連絡手段を獲得する。

 

本ドラマは細かい伏線がたくさん散りばめられたミステリードラマです。

そのため、実際にドラマを視聴していただいた方が、よりドラマを楽しめますよ。

見逃してしまった方は「Hulu」にて見逃し動画を配信中ですので、ぜひ一度ご視聴いただくことをおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の5話ネタバレ

さまざまな人間からの生存報告、そして一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していく。

その報を聞いた警察は動き出し、SITの突入を決意する。

突入まで時間はない。

 

そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、殺されたはずの中尾、里見、西崎、瀬尾、瑠奈、美咲が見つかる。

まさかの事態に喜ぶ生徒たち。

 

しかし、なぜか神妙な面持ちの里見たち。

彼らは、脱出を試みようとする生徒らに「自分たちは学校から出るつもりはない」と告げ、さらには「先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい」と他の生徒に訴える。

 

果たしてその真意とは…。

たった55分間の激動の物語。争いと葛藤。

彼らそれぞれが取る、選択とは…。

この1時間が「3年A組」の大きな岐路となる。

 

3年A組の5話感想

ドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」の5話放送終了後に追記致します。

今しばらくお待ちください。

 

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事