髪の毛ライザップの店舗場所はどこ?料金・口コミ情報【レディース有吉】

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年5月14日放送の「レディース有吉」では、髪の毛ライザップなるヘアサロンが紹介されます。

ボロボロでも短期間でサラサラヘアに蘇らせるという髪の毛ライザップ。

 

そんな髪の毛ライザップのヘアサロン店舗の場所についてまとめています。

また、気になる髪の毛ライザップのトリートメント料金や口コミもあわせてご覧ください。

 

記事の最後には、髪の毛ライザップを自宅で簡単にお試しする方法も紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

髪の毛ライザップの店舗場所はどこ?

2019年5月14日放送の「レディース有吉」で紹介される髪の毛ライザップ。

そのお店の名前は「RE SALON(アールイーサロン) 表参道本店」です。

 

場所は、東京都港区の南青山。表参道駅から400メートルほどのところにお店があります。

 

▼「RE SALON 表参道本店」の詳しい場所はこちら

 

この「the 3rd Burger」のビルが目印。こちらのビルの4階に「RE SALON 表参道店」があります。

 

実はこの髪の毛ライザップは「マツコ会議」で紹介されたこともある有名なヘアサロンなんですよ。

美髪のトリートメントがすごいと今話題沸騰のお店。

ちなみに、現在の予約は5年待ちというほどの超人気店です。

 

髪の毛ライザップのトリートメント料金

ボロボロの髪の毛でも短期間でサラサラヘアに蘇らせるというトリートメント。

これが本当ならかなりうれしいですが、気になるのはトリートメントの料金ですよね。

 

髪の毛ライザップと呼ばれるほどの「RE SALON 表参道本店」のトリートメント料金は以下の通りです。

トリートメントコース 料金
美髪トライアル 95,980円
育毛トライアル 86,940円
会員/美髪コース 228,280円
会員/育毛コース 277,020円

※トライアルコースは初回1回のみの料金

 

入会金3万円で会員になることができ、美髪コースと育毛コースを受けられるようになります。

 

正直ある程度は予想していましたが、ここまで値段が高いとは思いませんでした。

筆者のような一般人には、とてもじゃないですが簡単に払える料金ではありません。

まさにセレブのための高級ヘアサロンといったお店ですね。

 

確かに他のヘアサロンでは受けられないサービスですから、この料金設定は仕方ないのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

髪の毛ライザップの口コミ・評判まとめ

髪の毛ライザップと呼ばれている「RE SALON 表参道本店」。

高額な料金が必要なのは分かりましたが、一番肝心なのはそのトリートメントの効果ですよね。

 

お金を払って本当に満足いくほどのトリートメントが受けられるのか心配なところです。

そこで、実際に「RE SALON 表参道本店」を利用したことのある人の口コミ・評判をまとめています。

 

髪の毛ライザップのトリートメント効果は本物!

髪の毛が本当に綺麗になりました。

料金は高いですが、迷っている人は行くべきです。

びっくりするくらい艶々になりますから。

 

髪の毛ライザップの接客は問題あり

とにかく店員が上から目線。

接客に問題ありです。

 

やはりトリートメント料金は高いと感じる

テレビで見ましたが、料金は高い。

とてもじゃないですが、簡単に出せる金額ではありません。

 

どうやら「髪の毛ライザップ」と呼ばれるだけあって、トリートメントの効果は絶大なようです。

ダメージヘアだったという人も、その髪の毛の変わりっぷりに驚きを隠せないようですね。

トリートメント料金は高いですが、そのお金を出すだけの価値はあるのかもしれません。

 

ただ一方で、店員の接客が悪いという声も挙がっています。

高級ヘアサロンだからこその自信なのかもしれませんが、そこは接客業。

人によってはイライラしてしまうこともあるかもしれません。

人によって接客の良し悪しの感じ方は違いますが、そういった口コミもあるということは理解しておいた方が良いですね。

 

RE SALONヘアケアセットで髪の毛ライザップを自宅でお試し!

ボロボロの髪の毛も短期間でサラサラヘアに蘇らせるという「RE SALON」。

しかし、いきなり高い料金を支払うというのは抵抗がありますよね。

 

そこで、おすすめしたいのが、RE SALON監修ヘアケアセットです。

こちらは、今話題の「RE SALON」のサービスを自宅でお試しできるというもの。

いきなり高い料金を支払うよりも、まずはこちらの商品で試してみるのが安心ですね。

※2019年5月13日より順次先行販売中!

 

気になる「RE SALON監修ヘアケアセット」の販売店ですが、こちらは薬局やドラックストアでは一切販売されていません。

オンライン公式サイト限定での販売です!

テレビ放送開始から注文が殺到し、売り切れになる可能性が非常に高いのでお早めにご注文ください!

 

現在「RE SALON」は予約5年待ちという人気店です。

今すぐ髪の毛をなんとかしたいという人は、まずはRE SALON監修のヘアケアセットをお試しください。

>>RE SALON監修ヘアケアセット公式サイトはこちら!

 

詳しくは、「RE SALON監修ヘアケアセット公式サイト」にてご確認ください。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事