マツコ会議|スプレータンニング店の場所はどこ?料金と口コミ情報

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年6月1日放送の「マツコ会議」で紹介されたスプレータンニング店。

実際にマツコ会議で紹介されたスプレータンニング店の詳しい場所について紹介します。

 

また、スプレータンニング店の料金システムや口コミ・評判についてもまとめていますので、こちらもあわせてご覧ください。

 

 

スポンサードリンク

 

マツコ会議のスプレータンニング店の場所はどこ?

2019年6月1日放送の「マツコ会議」で紹介されたスプレータンニング店の名前は「マティーニ」。

恵比寿駅の東口からすぐのところにお店を構えています。

マツコ会議で紹介されたスプレータンニング店のあるビルがこちらの「Quizビル」。

「サイゼリヤ」の看板が目印です。

 

詳しい部屋番号は予約日の前日に送られてきますので、当日までには場所を確認しておくことをおすすめします。

 

▼マティーニの詳しい場所はこちら!


  • 営業時間:11時~21時
  • 定休日:不定休
  • 駐車場:無し

 

スポンサードリンク

 

マツコ会議のスプレータンニング店の料金と口コミ・評判

マツコ会議で紹介されたスプレータンニング店の料金システムや口コミ・評判についてまとめています。

 

マティーニのスプレータンニング料金システム

マティーニでの全身スプレータンニングの料金は1回10,800円

紫外線によるシミやそばかすを避けられるのがスプレータンニングです。

この料金を安いと考えるか、高いと考えるかは人それぞれでしょうね。

>>スプレータンニング後にお風呂は入れる?効果の持続期間まとめ

 

肌色も好みの色にできますので、参考にしてみてください。

肌色 料金(全身1回分)
サンシャイン
(健康的な肌色)
10,000円
ハワイアン
(褐色色)
10,000円
ブラジリアン
(ブロンズ色)
10,000円
ジャマイカン
(深みのあるブロンズ色)
12,000円

 

マティーニのスプレータンニングの口コミ・評判

マティーニで実際にスプレータンニングを施術してもらった人の口コミや評判をまとめています。

まだあまりスプレータンニング自体が浸透していないので、そこまで口コミは多くありません。

あくまでも日焼けではなく、スプレーによる着色なので、一時的に色黒になりたいという人にはおすすめですね。

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事