この恋はツミなのか|柏木由紀のメガネブランドと販売店はこちら

※本サイトにはプロモーションが含まれています

現在放送中のドラマ「この恋はツミなのか」。略して「恋ツミ」。

そのドラマで柏木由紀さんがかけているメガネが可愛いと話題になっています。

 

メガネが似合う女性って素敵ですよね。

黒縁メガネがほんわかとした可愛さを演出しています。

 

そんなドラマ「この恋はツミなのか」で柏木由紀さんがかけているメガネブランドと販売店について紹介していきます。

ぜひドラマで柏木由紀さんがかけている眼鏡と同じものが欲しいという方は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

この恋はツミなのかの柏木由紀の着用メガネが可愛いと評判

ドラマ「この恋はツミなのか」で柏木由紀さんがかけているメガネが可愛いと評判です。

 

黒縁の可愛いフレームが特徴のメガネ。

少しインテリ感がありますが、嫌味のある感じではなく、ほんわかとした柔らかい印象なのも良いですよね。

 

スポンサードリンク

 

恋ツミの柏木由紀のメガネブランドと販売店まとめ

残念ながら、「この恋はツミなのか」での柏木由紀さん着用メガネのブランドは公開されていません。

ですが、それっぽいメガネを見つけたので、それを紹介しますね。

それがこちらのメガネです。

>>ボストン型フレームメガネ

 

黒縁とフレームの形がかなり似ていませんか?

ほんわかとした可愛らしい雰囲気がありますよね。

 

色も黒ぶちだけでなく、4種類から選べます。

お好みに合わせて、メガネの色を変えてみるのも良いかもしれません。

>>ボストン型フレームメガネ

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事