3年A組の6話ネタバレと感想!ベルムズに動画作成依頼した教師は誰?

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年2月10日に放送されるドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」。

その第6話のあらすじ・ネタバレ・感想についてまとめていきます。

 

ここにきて、ますます柊一颯の目的が分からなくなってきましたね。

どんなストーリー進展があるのか非常に楽しみな第6話です。

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサードリンク

 

3年A組の6話あらすじ

澪奈(上白石萌歌)を死に追い込んだ動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼したのは、魁皇高校の教師であるという疑惑が浮上する。

さまざまな憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿。

さらに、3年A組の生徒全員の生存が確認できる写真もアップする。

 

生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の目的が分からなくなる世の人々。

世間では一颯が澪奈の死を暴こうとしているヒーローなのではないかという意見も出始めていた…。

 

本ドラマは細かい伏線がたくさん散りばめられたミステリードラマです。

そのため、実際にドラマを視聴していただいた方が、よりドラマを楽しめますよ。

見逃してしまった方は「Hulu」にて見逃し動画を配信中ですので、ぜひ一度ご視聴いただくことをおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の6話ネタバレ

一颯がヒーローであるという意見が出始め、死の恐怖から解放されたと感じている生徒たち。

 

しかし、一颯はこれまでと変わらない表情を見せ、教師たちに向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るように要求する。

もし夜8時までに名乗り出なければ、教室を爆破するという一颯。

その言葉を聞いた生徒たちは驚きと動揺を隠しきれずにいる。

 

一颯は覚悟は揺らぐことはないとし、再び生徒たちの携帯電話などを回収し始めた。

事件当初と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。

しかし、さくら(永野芽郁)だけが、あることに気付く―。

 

3年A組の6話感想

ドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」の6話放送終了後に追記致します。

今しばらくお待ちください。

 

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事