バカ殿様2019の腰元女優は誰?女性出演者の名前まとめ!1月9日放送

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年1月9日に放送されるテレビ番組「志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル」。

 

バカ殿様では笑えるコントはもちろんですが、男性からすればバカ殿さまに仕える腰元女優さんも見どころの一つではないでしょうか?

女優やアイドルといった可愛い女性が集められているだけに、僕としては毎回気になるところです。

 

そこで、2019年1月9日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演する腰元役の女性たちの名前を一覧にしてまとめてみました。

ぜひバカ殿様を見ていて、気になる女性がいた方は参考にしてくださいね。

 

▼2019年6月25日放送のバカ殿様の腰元女優はこちら!

>>バカ殿様の腰元女優まとめ!女性出演者の名前一覧【2019年6月25日放送】

 

スポンサードリンク

 

バカ殿様2019の腰元女優の名前まとめ

2019年1月9日放送の「志村けんのバカ殿様」に出演する腰元女優を一覧にしてまとめていきます。

 

バカ殿様に出演する腰元役の女性一覧

  • 磯山さやか
  • 華子
  • 高嶋香帆
  • 夏目花実
  • 麻美ゆま
  • 土井悠
  • 菅沢こゆき
  • 加島ちかえ
  • 岸明日香

 

今回バカ殿様に出演する女性は総勢9名。

いつもよりも少し人数が少なくて残念ですが、それでも今をときめく女優さんやアイドルが出演します。

 

それでは、一人ひとり詳しく見ていきましょう。

 

バカ殿様の腰元女優①磯山さやか

バカ殿様の腰元役として毎回出演されている磯山さやかさん。

もはやバカ殿様常連ですね。

 

テレビ番組「ロンドンハーツ」なんかでぽっちゃりと言われていますが、健康的な身体で個人的には好きな体型です。

これくらいの体型の方が好きな男性も多いのではないでしょうか?

 

さまざまなバラエティ番組に出演し、自分を飾らない自然な感じが好感を持てるタレントさんです。

 

バカ殿様の腰元女優②華子

2016年に芸名を「多岐川華子」から「華子」に改名されています。

華子さんもバカ殿様では腰元役をかれこれ4年ほど続けていますね。

 

もはやバカ殿様の代表的な腰元女優と言えるのではないでしょうか。

 

バカ殿様の腰元女優③高嶋香帆

バカ殿様には2015年に腰元役で出演して、今回で2回目の出演。

その他の志村けんさんの番組に多数出演していますので、これからバカ殿様での腰元役の出演が増えてくると思います。

 

今後の活躍に期待したい腰元女優さんですね。

 

バカ殿様の腰元女優④夏目花実

バカ殿様には2017年から出演し始めていますが、今回で早5回目。

もはやバカ殿様レギュラーと言っても良いでしょう。

 

バカ殿様以外のコント番組にも多数出演していますが、物怖じしないリアクションが彼女の武器ですね。

志村けんさんだけでなく、加藤茶さんなどの多くの大物芸人と共演を果たしています。

 

バカ殿様の腰元女優⑤麻美ゆま

僕の覚えている限りでは、バカ殿様の出演は初。

最近あまり出演することが少なくなったみひろさん枠といった感じでしょうか。

 

現在では、タレントや歌手など活躍の幅を広げている麻美ゆまさん。

バカ殿様のレギュラーになれば、また活躍の場が広がりますね。

 

スポンサードリンク

 

バカ殿様の腰元女優⑥土井悠

昨年あたりからバカ殿様に出演するようになった土井悠さん。

色白で清楚な感じが印象的なタレントさんです。

 

まだバカ殿様の腰元役としては出演回数は少ないですが、今後ますます出演する機会は増えていくことでしょう。

まだ20歳そこそこと、若さ溢れるフレッシュさも魅力です。

 

バカ殿様の腰元女優⑦菅沢こゆき

おそらく今回のバカ殿様の出演で2回目。

まだまだ初々しさが感じられる、期待の腰元女優さんです。

 

舞台での仕事が主な女優さんですが、今回のバカ殿様で知名度は間違いなくアップするでしょう。

今後の活躍に期待したいですね。

 

バカ殿様の腰元女優⑧加島ちかえ

加島ちかえさんは、おそらくバカ殿様3回目の出演です。

2018年の秋ごろから初出演を果たし、それから3回連続でのバカ殿様出演。

もはやバカ殿様レギュラーといっても良いでしょう。

 

その他の志村けんさんの番組や舞台にも出演していますので、ますます出演する機会は増えていくと思いますよ。

 

バカ殿様の腰元女優⑨岸明日香

今回のバカ殿様が初出演となる岸明日香さん。

ロンドンハーツやゴッドタンといったバラエティ番組に多数出演されています。

 

バラエティ番組だけでなくドラマにも出演するなど、マルチに活躍。

今人気急上昇中のタレントさんですね。

 

 

ちなみに、バカ殿様について調べていたら、こんなバカ殿グッズを発見しました。

バカ殿様のゴルフティーらしいんですけど、こんなもん絶対打ちづらいだろ←

会社のゴルフコンペなんかで、ネタとして購入してみては?笑

 

▼2019年6月25日放送のバカ殿様の腰元女優はこちら!

>>バカ殿様の腰元女優まとめ!女性出演者の名前一覧【2019年6月25日放送】

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事