3年A組|菅田将暉の丸渕メガネブランドと販売店はこちら!

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年1月6日から放送されるドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」。

その主役である教師・柊一颯役の菅田将暉さんのメガネが可愛いと話題になっています。

いつもはクールな感じの菅田将暉さんですが、やはりメガネひとつでグッとほんわかとした印象になりますね。

 

そんなドラマ「3年A組」で菅田将暉さんがかけているメガネのブランドと販売店について紹介していきます。

ぜひドラマで菅田将暉さんがかけている眼鏡と同じものが欲しいという方は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の菅田将暉の着用メガネが可愛いと評判

ドラマ「3年A組」で菅田将暉さんがかけているメガネが可愛いと評判です。

▼ドラマ「3年A組」の菅田将暉さんのメガネ姿はこちら

丸渕の可愛いフレームが特徴のメガネ。

インテリ感がありますが、嫌味のある感じではなく自然なのも良いですよね。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の菅田将暉のメガネブランドと販売店まとめ

残念ながら、3年A組での菅田将暉さんの着用メガネのブランドは公開されていません。

ですが、それっぽいメガネを見つけたので、それを紹介しますね。

それがこちらのメガネです。

>>丸メガネ アジアンフィットレンズ

 

フレームの丸みや色がかなり似ていませんか?

丸渕メガネの可愛い雰囲気もありますね。

カラーは数種類用意されているので、お好みに合わせてメガネの色を変えてみるのも良いかもしれません。

 

>>丸メガネ アジアンフィットレンズの販売店はこちら

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事