通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかの略称情報

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか略称

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」。

非常に長いアニメタイトルで、タイトル名が言いにくいと感じることはありませんか?

 

大抵こういった長いタイトルの場合は、略称で呼ばれることが多いもの。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」の一般的な略し方は何なのでしょうか。

気になったので、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」の略称を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかの略称は「お母好き」

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか略称

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」の正式な略称は「お母好き」です。

読み方は「おかすき」。

これだけ長いアニメタイトルが4文字に略されています。一気に言いやすくなりましたね。

 

アニメ公式ツイッターでも、推奨ハッシュタグは「お母好き」としています。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか略称

 

なので、「お母好き」が公式略称と考えて良いと思いますよ。

 

なので、もしハッシュタグを付けるのであれば、今後は「お母好き」でツイートしちゃいましょう。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事