ウィクロスを見る順番!アニメ&劇場版映画の時系列一覧

ウィクロスアニメ順番

※本サイトにはプロモーションが含まれています

アニメ「ウィクロス」を見る順番の一覧です。

ウィクロスは劇場版映画も公開されていますので、どの順番で視聴すれば良いのか、時系列の順番にまとめています。

 

これからアニメ「ウィクロス」を始めて見る人向けに、おすすめの見る順番を紹介していますので、参考にしてみてください。

 

ウィクロスのアニメシリーズが全話見放題

ウィクロスアニメ順番

 

スポンサードリンク

 

ウィクロスを見る順番!アニメ&劇場版映画の時系列まとめ

ウィクロスアニメ順番

基本的にアニメ「ウィクロス」は、放送&公開の順番に視聴しましょう。

アニメタイトル 放送開始
selector infected WIXOSS 2014年4月
selector spread WIXOSS 2014年10月
【劇場版】selector destructed WIXOSS 2016年2月
Lostorage incited WIXOSS 2016年10月
Lostorage conflated WIXOSS 2018年4月

 

ウィクロスはアニメの放送順にストーリーが展開されていきます。

なので、アニメ放送の順番に視聴することを強くおすすめします。

 

ただ、ウィクロスの劇場版映画は飛ばして視聴しても問題ありません

ウィクロスの劇場版映画「selector destructed WIXOSS」は、1期と2期のアニメ全24話を1本の映画にまとめたものです。

そのため、ウィクロスのアニメを初めて見る人にとっては、物語の展開が早すぎて正直ついていけないと思います。

ウィクロスのアニメ1期と2期のストーリーを短時間でおさらいしたいという人以外は、視聴する必要はないですよ。

 

▼ウィクロスのアニメを見る順番のおすすめはこちら!

  1. selector infected WIXOSS【アニメ1期】
  2. selector spread WIXOSS【アニメ2期】
  3. Lostorage incited WIXOSS【アニメ3期】
  4. Lostorage conflated WIXOSS【アニメ4期】

 

スポンサードリンク

 

ウィクロスのアニメシリーズ全話が無料見放題の動画配信サイトはこちら

ウィクロスアニメ順番

ウィクロスのアニメシリーズを全話無料見放題で視聴できるのは「dアニメストア」だけです。

つまり、他の動画配信サイトではウィクロスのアニメを全話視聴することはできません。

 

dアニメストアなら初回31日間無料で利用できるうえに、無料期間が終わっても月額料金440円と格安です。

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

>>dアニメストア公式サイト

 

dアニメストアは月額料金が440円と格安

dアニメストアの一番の魅力は、月額料金440円という安さです。

どれだけアニメを見ても1日あたりたったの13円ってすごくないですか?

 

もしウィクロスのアニメを無料期間内に全話視聴できなかったとしても、440円ならそこまで大きな出費ではありません。

むしろDVDをレンタルする方が高くついちゃう場合もありますからね。

>>dアニメストア公式サイト

 

dアニメストアはオープニングスキップ機能あり

dアニメストアの地味にうれしい機能が、オープニングスキップ機能。

これは一部のアニメの2話以降のオープニングを自動でスキップしてくれる機能なんです。

 

アニメを一気見しているときに、毎回流れるオープニングって結構うっとうしんですよ。

動画のシークバーを使って手動でスキップしようと思っても、ちょうど良いタイミングまで飛ばせないですよね。

 

これがあるだけで、ストレスなく思いっきりアニメをさくさく見まくることができますよ。

>>dアニメストア公式サイト

 

dアニメストアは通信量を気にせずスマホで視聴できる

スマホだけでなく、テレビやパソコン、タブレットにも対応しています。

そのため、自宅ではテレビの大画面で、外出先ではスマホやタブレットでアニメを楽しむことができます。

 

例えば、毎日の通勤や通学の舞院電車の中。

ギュウギュウの満員電車の中だと何もできずにイライラしちゃいますよね。

スマホなら片手で楽に使えますし、何より動画を見ていると電車の中の時間も苦になりません。

むしろ朝の電車に乗っている時間がちょっと楽しみになっちゃいますよ。

 

さらに、自宅のwifi環境で見たいアニメを事前ダウンロードしておけば、通信量も気になりません。

外出先でアニメを見すぎて通信制限がかかる心配がないんです。

>>dアニメストア公式サイト

 

 

dアニメストアなら、ウィクロスのアニメシリーズ1期から4期までの全話をすべて見放題で視聴可能です。

今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを実施中

31日以内に解約すれば料金は一切かかりませんので、気軽に登録してみてください。

お得にウィクロスのアニメを視聴するなら「dアニメストア」一択ですよ。

>>dアニメストア公式サイト

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事