かぐや様は告らせたいアニメが無料見放題の動画配信サービス比較

※本サイトにはプロモーションが含まれています

人気アニメ「かぐや様は告らせたい」を、好きなときに好きなだけ見たい。

それなら、動画配信サービスを利用すれば簡単に可能になります。

 

ですが、動画配信サービスってたくさんあって、どれを選べば良いのか迷いますよね?

 

そんなあなたに、アニメ「かぐや様は告らせたい」が視聴できる動画配信サービスを徹底比較。

一番お得に視聴できる、おすすめ動画配信サービスを紹介していきます。

 

違法動画サイトは危険!

ちなみに、違法に見る方法もありますが、不安な気持ちだと堂々と楽しめませんよね?

違法にアップロードされた動画を視聴するとスマホやパソコンがウイルスに感染する危険性もあります。恐いですね。

 

アニメ「かぐや様は告らせたい」が視聴できる動画配信サービスは2つ。

dアニメストア」「Hulu」です。

dアニメストア Hulu
月額料金 440円 1026円
無料お試し期間 初回31日間 初回2週間
特徴 アニメに特化 映画やドラマの配信もあり

 

一番おすすめの動画配信サービスは「dアニメストア」。

月額料金と無料期間ともに、dアニメストアの方がお得です。

さらに、アニメに特化している動画配信サービスだけに、アニメ作品はかなり充実しているのも魅力ですね。

現在テレビ放送中の人気アニメから、昔懐かしい名作アニメまで。

アニメに特化した動画配信サービスだからこその作品の豊富さです。

>>dアニメストア配信作品はこちら!

 

スポンサードリンク

 

かぐや様は告らせたいアニメ配信サービス①dアニメストア

最初に紹介するのは「dアニメストア」。

その名の通り、アニメに特化した動画配信サービスです。

 

  • 月額料金440円と格安
  • 通信量を気にせず視聴できる
  • オープニングスキップ機能あり
  • 初回31日間の無料お試しキャンペーン実施中

>>dアニメストア公式サイト

 

アニメをどれだけ見ても月額440円と格安。

どれだけアニメを見ても、1日あたり約13円ってすごくないですか?

もちろん、最新作アニメも見放題で視聴可能です。

 

さらに、スマホだけでなくTVやパソコン、タブレットにも対応。

自宅のWifi環境で事前にダウンロードしておけば、通信料も気になりません。

 

例えば、毎日の通勤や通学の満員電車の中。

ギュウギュウの電車の中だと何もできずにイライラしちゃいますよね。

スマホなら片手で楽に使えますし、何より動画を見てると電車の中の時間も苦になりませんよ。

むしろ朝の電車に乗っている時間がちょっと楽しみになっちゃいます。

 

また、アニメを連続視聴する際に毎回流れるオープニング映像。

これ、結構うっとうしいですよね?

スキップしようとシークバーを動かそうにも、ちょうどよいタイミングって分からないもの。

 

ですが、dアニメストアでは2話目以降のオープニングを自動でスキップしてくれる機能があるんです。

これが意外と便利で、ストレスなくアニメをサクサク楽しめますよ。

 

 

dアニメストアは、今だけ初回31日間の無料お試しキャンペーンを実施中

もちろん、31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

アニメをお得に楽しむなら「dアニメストア」一択ですね。

>>dアニメストア公式サイト

 

かぐや様は告らせたいアニメ配信サービス②Hulu

続いては「Hulu」。

アニメだけでなく、海外ドラマや映画も楽しめる動画配信サービスです。

 

  • テレビでの視聴方法が簡単
  • 映画やドラマも楽しめる
  • 初回2週間の無料お試しキャンペーン実施中
>>Hulu公式サイト

 

Huluの魅力は、テレビでの視聴が簡単なこと。

やはり動画を見るならスマホの小さい画面より、テレビの大画面で楽しみたいですよね。

他の動画配信サービスでは、対応しているテレビや専用の接続機器が必要です。

ですが、HuluはPS3やPS4などのゲーム機でアプリをダウンロードするだけでテレビ視聴が可能なんです。

 

さらに、アニメだけでなく、映画やドラマも配信されています。

見逃してしまったドラマや気になる映画も見放題で視聴できますよ。

 

Huluも初回2週間の無料お試しキャンペーンを実施中です。

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりませんよ。

>>Hulu公式サイト

 

スポンサードリンク

 

「かぐや様は告らせたい」が見放題の動画配信サービス比較まとめ

最後に今回紹介した動画配信サービスについてまとめていきます。

 

映画やドラマもあわせて視聴したいということであれば「Hulu」もアリですね。

 

ただ、やはりアニメを視聴するのであれば「dアニメストア」の方が、圧倒的におすすめ。

月額料金や無料期間、アニメ配信数。どれをとってもdアニメストア一択です。

 

今回紹介した動画配信サービスは初回無料キャンペーンを実施中です。

期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

気軽に登録して、アニメ「かぐや様は告らせたい」を楽しんでみてくださいね。

>>dアニメストア公式サイト

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事