パチスロ実践動画の人気ランキング!youtubeから厳選したぞ【最新版】

※本サイトにはプロモーションが含まれています

youtubeなどの動画投稿サイトで人気の高いコンテンツとして有名なのが「パチスロ実践動画」。

人気パチスロライターやyoutuber(ユーチューバー)なんかが、こぞってパチスロ動画をアップしていますよね。

 

かくいう僕もパチスロ実践動画は大好きで、時間があるときなんかは結構見てます。

  • 「パチスロを打つお金はないけど、最新台ってどんな感じなのか気になる」
  • 「実際に自分も打ってるような気持ちになれる」

ってことで、パチスロ動画を見ている人も多いんじゃないでしょうか?

 

今回は数あるパチスロ実践動画の中から、個人的に「マジで面白い!」と思った人気のおすすめパチスロ実践動画をランキングにしてみました。

どれもyoutubeから厳選したものですので、気になるものがあればすぐにでも無料で視聴可能ですよ。

ロセッティ
各動画の再生回数を基準に人気のあるパチスロ実践動画をランキング付けしたぞ!

面白いパチスロ実践動画が見たいという方は是非参考にしてみてくださいね。

 

また記事の最後にはyoutubeに限らず、おすすめのパチスロ動画をランキング形式で紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。

 

パチンコ初心者のための立ち回り解説記事を公開中!

元パチンコ店員だからこそ書ける、立ち回り解説を集約しています。

参考記事:パチンコで勝てない人のための初心者向け立ち回り解説!元店員が全部晒します

 

スポンサードリンク

 

パチスロ実践動画のおすすめ人気ランキング【youtube編】

現在youtubeだけでも、本当に数多くのパチスロ実践動画がアップされ続けています。

youtubeのコンテンツの中でも人気の高い「パチスロ実践動画」。

そんな無数にあるパチスロ実践動画の中から再生回数の多いものをピックアップし、ランキングにしてみました。

どれも人気のあるオススメしたいパチスロ実践動画になっていますので、もしまだ見たことがない動画があった際には一度ご覧になってみてください。

それでは、まいります!

 

第7位:松本バッチの成すがままに!

松本バッチの成すがままに

 

松本バッチさんは元薬剤師として活躍されていましたが、パチスロライターになるため一念発起して退職。

それくらいパチスロ大好き。パチスロ愛にあふれるライターさんです。

 

ほぼ毎日のように全国のどこかのお店で収録をしているくらい、多忙な松本バッチさん。

とにかく楽しそうにパチスロを打つ松本バッチさんの実践動画は見ていてとても楽しい気分になりますよ。

人気パチンコ・パチスロ情報番組「山口レバーオン」の司会者としても有名ですね。

▼松本バッチの成すがままに!【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

第6位:塾長の出しますか!?出しませんか!?

塾長の出しますか出しませんか

塾長さんがメインで行うパチスロ実践番組。

毎回パチスロライターさんのゲストを呼んで一緒に実践するんですけど、この塾長さんとゲストとの掛け合いが最高に面白いんですよ。

また塾長さんのキャラクターがたまらなく好きです。

 

個人的に大好きなのは、第2回の放送。

ゲストに中武一日二膳さんを呼んだ際の2人はマジで面白い!

最強のパチスロライターコンビだと思います。

▼塾長の「出しますか!?出しませんか!?」

 

 第5位:シーサ。の回胴日記

シーサ。の回胴日記

パチンコ店の元店長のシーサ。さん。

やはり元店長ということあって、シーサ。流のスロット台選びが見どころですね。

現役店長VS元店長の設定の読み合いみたいなのが、他のパチスロライターなんかにはない独自の視点で面白いです。

 

もちろんパチスロ台の豊富な知識もあり、ガチのスロッター勢人気が高い演者さんとなっています。

シーサ。の回胴日記第1話から第490話までのスロット収支がプラス62416枚。

4年以上スロットを打っていて、ここまでプラス収支に持っていけるのはさすがと言ったところでしょうね。

▼【シーサ。流の台選び】シーサ。の回胴日記

 

 第4位:髭原人に打たせてみました

髭原人に打たせてみました

髭面にほぼ裸というインパクトの強い見た目。

それにも関わらず、スロット台の知識も豊富で、解説が親切丁寧。すごく分かりやすいです。

今まで触ったことがないパチスロ台を打つための参考にするなら、是非おすすめしたいパチスロ実践動画ですね。

 

あとはハイテンションでトークも面白い。

最新の動画がアップされる度に視聴するコアなファンも多いのが髭原人さんの強みでしょうね。

▼髭原人に打たせてみました。【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ】

 

スポンサードリンク

 

第3位:てつの妖回胴中記

てつの妖回胴中記

初めて見る方は、その見た目のインパクトにびっくりするかもしれません。

最近はこういった顔にペイントをして出演するyoutuberこそ増えていますが、パチスロ実践動画の演者となれば別。

今までにないキャラクターから一度見たら忘れない、インパクトの強い動画となっています。

 

それにトークがめちゃくちゃ面白い。そして、その面白さが安定してるんですよ。

台本ありきの演出や勢いに任せたトークではなく、どの動画を見てもトークがコンスタントに面白いってのが魅力的です。

もちろん、パチスロ歴も20年以上で知識や経験はかなり豊富。

実践中に出てくるパチスロ談義なんて個人的にかなり好きですね。

▼聖闘士星矢-海皇覚醒-で女神覚醒(アテナ覚醒)引いたった

 

第2位:なぎさの成り上がり研修録

なぎさの成り上がり研修録

人気パチスロ実践動画の演者であるいそまるさんと同じスロパチステーション所属のなぎささん。

数少ない女性の実践者ですね。元気はつらつで初々しい感じがすごく好印象です。

見ていて応援したくなっちゃうんですよ。

 

またパチスロ実践動画を見る人って比較的男性が多いんで、そういった意味でも数少ないパチスロ実践動画の演者として人気なのでしょう。

特別可愛いってわけでもなく、上の下くらいの程よく手が届きそうな可愛さというのも魅力の1つなのかもしれません。

 

なぎささんのパチスロ実践動画はなんと第3回にして、260万回再生を記録しています。

▼【ゴッド凱旋】凱旋で青ナビ?!まさかこれって…

 

第1位:いそまるの成り上がり回胴録

いそまるの成り上がり回胴録

今や大人気パチスロライターとなったいそまるさん。

とにかく人柄が良いんですよ。パチンコ店に媚びないスタイルってのが好感を持てますね。

実際に来店イベントなんかで会ったことがある人は、みんな口を揃えて「優しい人だった」って言いますもん。

 

そんないそまるさんの人柄が分かる動画がこちら。

スロットで負けすぎて海に飛び込むんですけど、普通のパチスロ実践動画じゃ見られないですよね。

最後の3分間は必見の神回動画です。

▼いそまる負けすぎて海に飛び込み!日本海の藻屑となる

 

パチスロ実践動画のおすすめ人気ランキング【総合】

ここからは僕がこれまでに見てきてマジで面白いと思ったパチスロ動画を厳選して紹介しています。

youtubeに限らず紹介していますので、こちらもあわせてご覧ください。

 

第3位:魚拓&ヒカルのライターナイトスクープ

パチンコ・パチスロのオカルトを検証する番組。

人気ライターの木村魚拓さんとヒカルさんが出演するということで、まず間違いなく面白いです。

 

正直、企画自体はめちゃくちゃくだらない。でも、そこが良いんですよ。

  • 1週間3万円パチンコ景品生活
  • 崖っぷちライターの火事場の引きの強さ検証

といった、どれもこの番組でしか見られない企画が満載です。

 

どんどんと追い込まれていく実践者とひきかえに、至って冷静な木村魚拓さんとヒカルさんの温度差がマジでツボります。

今だけ初回31日間無料
>>「魚拓&ヒカルのライターナイトスクープ」の無料視聴はこちら
※31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

 

第2位:木村魚拓の旅打ちってやつは。

木村魚拓さんが毎回ゲストを招いてのパチスロ実践番組。

計画性なしアポなしという完全見切り発車による旅先でのノリ打ちを行います。

 

基本2部構成となっていて、前半は居酒屋で飲みながらのトークがメイン。

パチスロ動画って基本的に実践ばかりですが、こういうぐだぐだなトークが聞けるのが好きですね。

 

自宅でまったり酒を飲みながら、一緒に楽しめるというのが最高じゃないですか。

今だけ初回31日間無料
>>「木村魚拓の旅打ちってやつは。」の無料視聴はこちら
※31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

 

第1位:クロぱち

あの「水曜日のダウンタウン」でお馴染みのクロちゃんが、大暴走する最新作パチンコ番組。

美女のゲストと真剣出玉勝負を行います。

勝てばご褒美、負ければ地獄の罰ゲームが待っているこの対決。

 

普段のテレビ以上のクロちゃんのゲスっぷりですが、正直この番組のときだけは「クロちゃん、いいぞ!」と応援している自分がいます。

決して地上波では放送できないようなお色気もあり、きわどいトークがボンボン飛び出しますよ。

水曜日のダウンタウンでのクロちゃんが好きなら、絶対見てほしいパチンコ動画です。

今だけ初回31日間無料
>>「クロぱち」の無料視聴はこちら
※31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事