フォートナイト実況者おすすめ6選!マジで面白い動画を厳選して紹介

※本サイトにはプロモーションが含まれています

現在注目を集めている人気ゲーム「FORTNITE(フォートナイト)」。

PUBGや荒野行動にゲームシステムが似ているとも言われているゲームですね。

 

ただ、このフォートナイトは木材や石材などの資材を集めてクラフトや建築を行い、敵からの射撃を防いだりタワーを建てたりできるなどの戦略要素強めのゲームとなってます。

 

今回はそんなフォートナイト実況者のおすすめ動画を厳選して紹介していこうと思います。

個人的にマジで面白いと思った動画のみを紹介していきますよ。

 

さらに、

  • フォートナイトの立ち回りや建築技術の参考にしたい実力派実況者
  • トークや演出技術、企画が面白い実況者

の2つに分けて紹介していきますね。

 

スポンサードリンク

 

フォートナイトの実況者おすすめ【実力派実況者編】

まずはフォートナイトの立ち回り方や建築センスの参考にしたいと思う実力派実況者を紹介していきます。

フォートナイトで全然勝てないって人は参考にしてみると良いですよ。

 

うゅりる

フォートナイト実況者といえば、僕は最強はうゅりるさんではないかと思っています。

とにかく強い!とにかく上手い!

 

実際にうゅりるさんのフォートナイト実況動画を見てると、「あれ、俺でもキルできんじゃね?」って錯覚に陥ります。

それくらいサクサクと敵を倒していくんですよね。

 

僕がいろいろ説明するよりも、実際にうゅりるさんのフォートナイト実況動画を見ていただいた方が早いですね。

 

▼【フォートナイト】ソロスク35キル達成!【FORTNITE】

 

ちなみに、フォートナイトの手元動画もアップされています。

正直上手すぎて、まったく参考になりませんが←

▼【Fortnite】初公開!!PS4世界1位の手元動画!21キルドン勝!【フォートナイト】

 

弟者

ゲーム実況が好きな人なら知らない人はいないほどの有名実況者の弟者さんです。

これまでもFPSやTPSのゲームを数々とプレイしていて、弟者さんのプレイを参考にしたことがある人も多いんじゃないでしょうか。

 

フォートナイトの実況動画でも、何度もドン勝するなどの実力を見せつけてくれます。

声がイケボなのも人気の理由の1つですね。

 

▼【TPS】弟者の”こっそり”「フォートナイト バトルロイヤル」#1

 

 

弟者さんが伝授するフォートナイトのコツや立ち回り方法などをまとめた実況動画もアップされています。

フォートナイト初心者の人は、一度こちらの動画をご覧いただくことをおすすめします。

▼【TPS】弟者の”チュートリアル”「フォートナイト バトルロイヤル」#0

 

ななか

フォートナイトの実況動画を数々アップしているななかさん。

プレイの立ち回りはもちろん、フォートナイトで勝つための講座動画なんかもアップしています。

 

実況動画内でもドン勝するシーンも多々収録されているので、ゲーム終盤の立ち回りや建築技術なんかも参考になりますよ。

どういう武器を優先的に拾うべきなのかや実際にフォートナイトをプレイしている手元を映した動画なんかもアップされてます。

こういう攻略動画は現在ほとんどアップされてないので、始めたばかりの初心者の人なんかは見ておきたい動画ですね。

 

▼【フォートナイト実況】奈々様ファンが行くPS4版PUBG!?でドン勝してきた!

 

その他、フォートナイトの立ち回りの参考動画なんかもいくつか紹介しておきますね。

▼【フォートナイト実況】武器の種類と優先度などの基礎知識

 

▼【フォートナイト実況】初解禁手元晒しで優勝していきます

 

スポンサードリンク

 

フォートナイトの実況者おすすめ【面白い実況者編】

次にフォートナイトを実況している実況者の中から、トークや演出、企画が面白い実況者をまとめていきます。

とにかく笑える、とにかく楽しい!そんな実況動画をまとめてみました。

 

オサム

僕が個人的に今一番ハマっているゲーム実況者のオサムさんです。

オサムさんはとにかく動画の企画力がマジですごい!

正直動画のタイトルだけで面白いってのが分かるときありますからね。

 

ゲーム実況者ながら歌もめちゃくちゃ上手くて、最近サブチャンネルで歌専用のチャンネルを作っちゃったらしいです。

ゲーム実況者はもちろん、歌い手としても人気なんで、見たことない人はぜひ視聴してみてください。

 

▼バトルロワイヤルしてる奴から斎藤さん来たらさすがに切らない説

 

あ、あとフォートナイトの実況動画ではないですが、オサムさんのその他のおすすめ動画も貼っときます。

僕イチオシのゲーム実況者なんでね←

▼肉焼いてるのがバレたら即終了www

 

ポッキー

イケメンかつイケボで人気のゲーム実況者ポッキーさん。

 

トークやリアクションが面白く、見ていて飽きさせない実況動画が多いですね。

 

あ、もちろん面白いだけでなくて、フォートナイトの腕前もかなりのものです。

そういった意味では、ポッキーさんは上手さと面白さを兼ね備えたゲーム実況者といえますね。

 

ポッキーさんがドン勝したときは、見ているこっちも声出しちゃうほど入り込んじゃう面白さ。

まだポッキーさんの実況動画を見たことない人は一度見てみてくださいね。

 

▼完璧な勝利!ついに1位になりました

 

瀬戸弘司

先発組のyoutuberでもある瀬戸弘司さん。

フォートナイトもちゃっかりプレイしちゃってます。

 

初心者感丸出しですが、それが面白い!

動画の編集なんかもあいまって、ついつい笑っちゃう実況動画となってますよ。

ワイプでプレイしている顔も見られるので、やられたときの顔とかも見られるのが良いですね。

ガチでプレイするのも良いですが、やっぱゲームは楽しみながらやるのが一番だなって思わせてくれる実況動画です。

 

▼【瀬戸のフォートナイト】#1

 

いかがでしたか?

今後もフォートナイトのおすすめ実況者を見つけ次第、追記していきますね。

 

 

▼FPSやTPS好きの人におすすめ!

 

主人公がFPSワールドの異世界に来てしまったという内容の漫画。

各武器の詳しい説明があり、銃器のメリットやデメリットを含めた戦闘描写が面白いです。

 

電子書籍サイト「e-bookjapan」なら、今だけ初回購入で最大5000円分のポイントがもらえちゃいます。

さらに、9000タイトル以上の無料漫画や最大98%オフの激熱セールなども定期的に開催していますよ。

 

もちろん登録や年会費は無料なので、この機会にFPSワールドにどっぷり浸かっちゃいましょう。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事