松屋おすすめ人気メニューランキング!全品で一番美味しいのはコレ!

※本サイトにはプロモーションが含まれています

牛丼チェーン店として知られる「松屋」。

全国に約1000店舗ほどあり、誰もが一度は入店したことがあることでしょう。

 

かくいう僕はというと、一時期ほぼ毎日松屋に通って食事をしていました。

多い日には毎食松屋なんてときもありましたね。

 

今回はそんな松屋の常連で、全メニューを食べ尽くした僕が、松屋のおすすめ人気メニューランキングを紹介していきます。

松屋のメニューの中で一番美味しいメニューは一体どれなのか?

ぜひ参考にしていただいて、松屋の美味しいメニューを堪能してみてください。

 

スポンサードリンク

 

松屋のおすすめ人気メニューランキング

松屋に行くなら、「これは絶対食べてほしい!」と思うおすすめ人気メニューをランキング形式で紹介していきます。

ランキングの評価基準は、美味しいかどうか。それだけです。

 

それでは、松屋のおすすめ人気メニューランキングを順番に見ていきましょう。

※完全に僕の独断と偏見でランキングを付けていますので、ご容赦ください。

松屋のメニューの中で一番美味しいメニューは一体どれになるのか⁉

 

第10位:焼鮭定食

評価:★★☆☆☆

 

モーニングの朝定食メニューからランクインしたのは「焼鮭定食」。

ホカホカの白米に、味噌汁と焼き海苔。そして、パリパリの皮が美味しい焼き鮭。

日本人に生まれて本当に良かったと思える瞬間ですね。

 

一人暮らしをしている人にとって、魚を調理するのって結構めんどくさいですよね。

そんな一人暮らしの人でも、松屋ならササっと魚を楽しめるというのもうれしいところ。

 

さらに、「選べる小鉢」で自分の好きなおかずをチョイスできますよ。

以下のメニューから好きなものを選べます。

  • 納豆
  • とろろ
  • 牛皿
  • 冷奴
※午前5時~午前11時までの時間限定メニューです。

 

第9位:ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼

評価:★★★☆☆

 

たっぷりのネギと塩豚カルビの相性抜群の「ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼」。

ネーミングに偽りなしの大量のネギがドカンと乗った一品。

 

塩ダレがさっぱりしているので、夏バテ防止に良いですね。

豚のほどよい脂身が食欲をそそるんですよ。

口いっぱいに頬張りたくなる、男性には特におすすめしたいメニューです。

 

第8位:オリジナルカレー

評価:★★★☆☆

 

松屋のカレーメニューからランクインしたのが「オリジナルカレー」。

松屋が独自に開発したカレーが、マジで美味しい。

サラサラしたカレーというより、ちょっぴりドライカレーのようなドロドロとしたカレールーが特徴的です。

 

ただ、このオリジナルカレー。めちゃくちゃ辛いんですよ!

僕は辛いものが好きなのでうれしいですが、辛いものが苦手な人は控えたほうが良さそうです。

辛いものが好きな人は一度挑戦してみては?

 

第7位:キムカル丼

評価:★★★☆☆

 

辛いもの続きで、お次は「キムカル丼」。

キムチとカルビという最強コンビが美味しくないわけがない!

 

キムチのちょうど良い辛さのおかげで、ご飯がめちゃくちゃ進みます。

夏には夏バテ防止に、冬には身体が温まって良いですよ。

松屋メニューの中でも比較的ファンが多い人気メニューです。

 

第6位:カルビ焼肉定食

評価:★★★☆☆

 

松屋の定食メニューの中でも定番人気の「カルビ焼肉定食」。

男性なら絶対好きですよね、カルビ。僕も大好きです。

 

W定食にすれば、カルビの量を2倍に増やせて、さらにご飯の大盛もしくは特盛が無料になります。

僕は基本的に定食を食べるときはW定食にしてますよ。

プラス300円で、これはコスパの鬼でしょう。

 

スポンサードリンク

 

第5位:カレギュウ

評価:★★★★☆

 

松屋の「牛めし」と「オリジナルカレー」を一緒にした贅沢なメニュー「カレギュウ」。

 

先述したように、松屋のカレーはめちゃくちゃ辛い。

でも、牛めしになっていることで、辛味をうまく調節できちゃいます。

玉ねぎの甘みなのか、少し辛さが和らいでいるような印象も受けますね。

 

松屋の人気メニューを一度に楽しみたいという欲張りさんには、ぴったりのメニューです。

 

第4位:おろしポン酢牛めし

評価:★★★★☆

 

さっぱりとしたおろしポン酢でいただく「おろしポン酢牛めし」。

 

さっぱり食べられるので、あまり重たく感じることなくペロリといけちゃいます。

大根おろしをこれでもかと、たっぷりつけて食べるのが個人的におすすめの食べ方。

 

定期的に食べたくなる、おすすめの松屋の丼メニューです。

 

第3位:豚バラ生姜焼き定食

評価:★★★★★

 

はい、きました。「豚バラ生姜焼き定食」。

松屋の定食メニューの中で、個人的に一番美味しいと思っているのがコレです。

 

定食の定番にして、最強。

すりおろし生姜がたっぷり入っているのが松屋流です。

生姜の風味が鼻から抜けていくのがすごい分かる。

 

この定食なら、ご飯とか何杯でも食えちゃうから。マジで。

 

第2位:牛めし

評価:★★★★★

 

松屋のド定番の人気メニュー「牛めし」。

 

松屋の牛めしは他社の牛丼と比較して、醤油が強めに効いています。

でも、別に味が濃いとかそういうんじゃなくて、出汁はあっさりしていて食べやすいんですよ。

玉ねぎもクタクタになるまで煮込まれていて、甘みが引き立ってます。

 

定番メニューにして、人気の松屋の牛めし。美味いです。

 

第1位:ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

評価:★★★★★

 

松屋の全メニューの中で、一番美味しいと思っているのが「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」。

これが本当に美味しい!

 

ピリリと辛めのタレで、ご飯がめちゃくちゃ進む。

半分くらい食べたら、温玉を割って濃厚な黄身をかけて食べる。

一度で2つの味が楽しめちゃいます。

ネギのシャキシャキした食感も、また良いアクセントになってるんですよね。

 

「松屋の牛めしに飽きた」という人には、マジでおすすめしたいメニューですよ。

 

 

ちなみに、「楽天デリバリー」を利用すれば、松屋のメニューを自宅に宅配してもらうことも可能です。

出前・宅配のネット注文で、お得に楽天ポイントも貯まりますよ。

  • エントリー&初回利用でポイント10倍
  • エントリー&アプリでの注文でポイント3倍

 

今回ランキングに入らなかったメニューでも、松屋には美味しいものはたくさんあります。

なので、ぜひ松屋に行った際にはいろんなメニューを食べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事