ジャッジアイズの猫宮フレンド攻略!野良猫の場所を画像付きでまとめた

※本サイトにはプロモーションが含まれています

キムタクが如くこと「ジャッジアイズ 死神の遺言」。

フレンドイベントの一人「猫宮昌一」での野良猫の居場所を画像付きで紹介します。

 

探す野良猫が全部で3匹。三毛猫・トラ猫・黒猫です。

それぞれの野良猫の居場所を画像付きで紹介します。

 

ジャッジアイズのトロフィー「野良猫サーチ」での野良猫の場所については、以下の記事で画像付きで紹介しています。

 

 

スポンサードリンク

 

ジャッジアイズの猫宮フレンドイベント①三毛猫の場所

猫宮のフレンドイベント1匹目の三毛猫の場所は、八神探偵事務所のすぐ近く。

ロの字型になっている道の東側にいます。

 

正直これが一番時間がかかりました。

すぐ近くにいるって聞いてたのに、結構場所離れてんじゃねーかよ!←

 

ジャッジアイズの猫宮フレンドイベント②トラ猫の場所

猫宮のフレンドイベント2匹目のトラ猫の場所は、亜細亜街の足場の上。

かなり高い場所なので、ドローンを使って野良猫を撮影することになります。

 

注意事項としては、亜細亜街の中に入らないとフレンドイベントが進行しません。

亜細亜街の外からいくらドローンを飛ばしてもダメなので注意してくださいね。

 

亜細亜街の入り口は閉鎖されていますが、ダッシュしながら突っ込むと塀を越えて亜細亜街に入れます。

 

スポンサードリンク

 

ジャッジアイズの猫宮フレンドイベント③黒猫の場所

猫宮のフレンドイベント3匹目の黒猫の場所は、ピンク街にいる女性に話しかけるとクリア。

正直これが一番簡単です。

 

上記3匹の野良猫をすべて見つけられれば、猫宮のフレンドイベントは終了になります。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事