ジャッジアイズ野良猫サーチの場所まとめ!ストーリー進行別に紹介

※本サイトにはプロモーションが含まれています

キムタクが如くこと「ジャッジアイズ 死神の遺言」のトロフィー「野良猫サーチ」の取得方法についてまとめています。

 

野良猫サーチの取得方法

メインストーリーのサーチモードですべての野良猫を見つけた。

 

メインモードを進めていく中で、主観状態でのサーチモードでは野良猫の野良猫の鳴き声が聞こえます。

そのすべての野良猫を注視して探し出せば、トロフィー「野良猫サーチ」が取得できます。

一つでも逃してしまった場合は取得できない、時限トロフィーとなっていますのでお気を付けください。

メインストーリーのネタバレを含む可能性があります。ご注意ください。

 

フレンドイベント「猫宮」での野良猫の場所は以下の記事をご覧ください。

 

 

スポンサードリンク

 

ジャッジアイズ野良猫サーチの場所まとめ

ジャッジアイズの野良猫サーチでの、野良猫の場所をまとめています。

画像付きで紹介していますので、どうしても野良猫が見つからないという人は参考にしてみてください。

 

防犯カメラを見つける

移動禁止エリアのすぐ手前。

マッサージ店の看板のそばの場所に野良猫がいます。

 

海藤を見つける

千両通りの「近代麻雀」向かって左側。

自動販売機の上が野良猫の居場所です。

 

スポンサードリンク

 

ドローンで村瀬を見つける

KJアートのビルの屋上。

そこが野良猫の居場所です。

 

見取り図を入手

窓の外のKJマートの入り口付近の場所に野良猫がいます。

最初に電気を付けてからでないと、見つけられないかもしれません。

 

死体があった場所を調査

ゴミ置き場近くの塀の上に野良猫がいます。

 

新谷の死体を調査

窓の外に野良猫がいます。

 

ベッドを調査

窓の外に野良猫がいます。

向かって右側の連絡通路の下。

 

今後もストーリーが進み次第、トロフィー「野良猫サーチ」の取得に必要な野良猫の場所を追記していきます。

今しばらくお待ちください。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事