3年A組の4話ネタバレと感想!黒幕の正体は誰?

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年1月27日に放送されるドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」。

その第4話のあらすじ・ネタバレ・感想についてまとめています。

 

徐々に真相に近づいていくストーリー展開。

果たして黒幕の正体は一体誰なのでしょうか。

 

ドラマ「3年A組」の4話を見逃してしまった人は、参考にしてみてください。

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサードリンク

 

3年A組の4話あらすじ

澪奈(上白石萌歌)の死のカギを握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。

しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる…。

一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのか生徒たちに尋ねる。

 

もちろん、誰も名乗り出るはずもない…と思った矢先、挙がる一人の手。

その手の主は甲斐(片寄涼太)だった。

 

本ドラマは細かい伏線がたくさん散りばめられたミステリードラマです。

そのため、実際にドラマを視聴していただいた方が、よりドラマを楽しめますよ。

見逃してしまった方は「Hulu」にて見逃し動画を配信中ですので、ぜひ一度ご視聴いただくことをおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の4話ネタバレ

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追及する。

だが、それを認めようとしない甲斐。

 

すると、一颯は真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。

3年A組の生徒たちの表情は凍り、戦慄がはしる。

甲斐から情報をなんとか聞き出そうとする生徒たち。

 

だが、口を開こうとしない甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。

しかし、それでも何かを語ることはなく、一人教室を出ていく甲斐。

だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。

次第に教室の空気は徐々に動き出し始める。

 

そして、約束の夜8時が近づく。

いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発の状態。

甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いにを挑む。

一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは―。

 

3年A組の4話感想

ドラマ「3年A組~今から皆さんは人質です~」の4話放送終了後に追記致します。

今しばらくお待ちください。

 

 

ドラマ「3年A組」の全話ネタバレは、以下の記事にまとめています。

>>3年A組ネタバレまとめ!結末ラストの真相と犯人の正体【完全版】

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事