やっぱりステーキおすすめ人気ランキング!一番美味しいメニュー紹介

※本サイトにはプロモーションが含まれています

沖縄県を中心に店舗を展開している格安ステーキ店「やっぱりステーキ」。

200グラムのステーキ肉がたった1000円で食べられるということで今密かに人気となっています。

 

そんな「やっぱりステーキ」に初めて行くという方のために、全メニューの中からおすすめ人気をランキング形式で紹介していきます。

ぜひやっぱりステーキで美味しいメニューが食べたいという方は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

やっぱりステーキのおすすめ人気ランキング

やっぱりステーキ全メニューの中から、人気のおすすめメニューをランキング形式で紹介していきます。

果たして、やっぱりステーキで一番美味しいメニューは何なのか?

 

それでは、ご覧ください!

店舗によって提供されるメニューは異なります。ご注意ください。

 

第5位:サーロインステーキ

ステーキの王道部位「サーロインステーキ」。

きめ細かい赤身と上質な脂を兼ね備えた高級部位の一つです。

 

とにかく赤身と脂身のバランスが良く、口の中でとろける霜降りが特徴。

食感も柔らかく、脂の甘みを感じられるメニューです。

 

第4位:デカ盛りステーキ丼

1日5食限定の「デカ盛りステーキ丼」。

とにかくボリュームがあり、若い人向けのメニューです。

 

1000円でお腹いっぱい食べられるので、学生や男性におすすめしたい1品ですね。

とにかくお腹一杯ステーキを食べたいという人におすすめです。

 

スポンサードリンク

 

第3位:ステーキコンボ

2種類のステーキが一度に味わえる贅沢なメニュー。

それが「ステーキコンボ」です。

 

一度にいろんな味を楽しみたいという欲張りさんにおすすめしたい1品です。

2種類のステーキが食べられるといっても、値段は他のメニューとあまり変わりません。

 

複数人でシェアするも良し、一人で贅沢に食べるも良し。

いろんな食べ方が楽しめるメニューとなっています。

 

第2位:やっぱりステーキ

やっぱりステーキの定番メニュー。

店名がそのままメニュー名になっているほど、一番オーソドックスなステーキです。

 

やっぱりステーキでどのメニューを食べようか迷うなら、とりあえずこのメニューをおすすめしたい。

程よい霜降り具合でジューシーな肉本来の味が楽しめますよ。

 

値段も他のステーキメニューと比べて一番安いので、やっぱりステーキ初心者におすすめです。

 

第1位:ミスジステーキ

1頭の牛からたったの3キロしかとれない希少部位「ミスジ」。

そんなミスジ部位を贅沢にもステーキにした、やっぱりステーキ一番人気のメニューです。

 

独特な食感と脂の口どけさが感じられるのがミスジの特徴。

ガツンとくる肉々しさというわけではなく、脂の量とは裏腹に口の中でもたつきません。

それでいて、濃厚な味わいが楽しめますよ。

 

そんな高級部位のミスジステーキがお手軽な値段で食べられるというのは、やっぱりステーキの魅力ですね。

ぜひやっぱりステーキで一度は食べてほしいおすすめメニューです。

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事