ブルーシールアイスおすすめ人気ランキング!美味しいフレーバーまとめ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

アメリカ生まれ、沖縄育ちのアイスクリーム専門店「ブルーシール」。

沖縄県に行った際に、一度はブルーシールアイスは食べておきたいものです。

 

ですが、ブルーシールはさまざまな種類のフレーバーが販売されており、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そこで、ブルーシールアイス全種類の中から、おすすめ人気の味をランキング形式で紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

ブルーシールアイスおすすめ人気ランキング

ブルーシールアイスで一度は食べてほしい、おすすめ人気のフレーバーをランキング形式で紹介していきます。

あくまでも、僕の主観によるランキングになっております。参考までにどうぞ!

 

第5位:トロピカルマーブル

いかにも南国・沖縄らしい見た目なフレーバーのアイス

ブラッドオレンジ・キウイ・バナナの3種類の味を一度に楽しめる贅沢なアイスですね。

ブルーシールのアイスの中で、一番のインスタ映えメニュー。

 

爽やかな酸味もあり、より一層涼しく感じさせてくれます。

沖縄の暑い日には特に食べたい、おすすめフレーバーです。

 

第4位:ブルーウェーブ

沖縄の海をイメージさせる、鮮やかな青色が可愛いアイス。

ソーダアイスの爽やかな味わいが暑い夏を涼しく感じさせてくれます。

 

パイナップルの果肉も入っており、甘酸っぱさと食感が美味しいフレーバーです。

小さい子供から大人まで楽しめるブルーシール定番のアイスですよ。

 

第3位:シークワーサーシャーベット

沖縄と言えば、やっぱりシークワーサー。

爽やかな酸味とシャグシャグとした食感のシャーベットは相性抜群です。

 

沖縄料理に舌鼓したあとや飲んだあとの口直しにおすすめしたいフレーバーですね。

さっぱりした後味で、食後でもぺろりと食べられちゃいます。

 

第2位:ウベ

紅山芋をふんだんに使用したアイス。

鮮やかな紫色が美しい、ちょっぴり大人なアイスです。

 

紅山芋のほんのりとした甘さと濃厚な風味がたまらないフレーバーですね。

ウベはブルーシールでしか味わえない味なので、ぜひ沖縄では一度は食べてほしいところ。

 

ブルーシールでは毎回ウベを頼んでしまうという人も多く、人気のフレーバーです。

 

第1位:塩ちんすこう

定番のバニラアイスに、塩ちんすこうの風味を合わせたアイス。

ほんのり感じる塩っ気が、よりバニラの甘さを引き立ててくれます。

 

個人的には普通のバニラアイスより、こっちの方が断然好きですね。

ちんすこうのサクサクとした食感もたまりません。

ブルーシールのアイスの中でも、かなり人気の高いフレーバーです。

 

スポンサードリンク

 

ブルーシールの通販を利用すれば自宅でもアイスを食べられる

沖縄ではもちろん、自宅でも通販サイトを利用すればブルーシールアイスを楽しむことができます。

食べたかったけど沖縄では食べられなかった、あのフレーバーも簡単に食べられますよ。

 

ブルーシールの通販で注文できるのは、以下の4種類。

  • ブルーシール詰め合わせギフト12
  • ブルーシール詰め合わせギフト18
  • ブルーシール詰め合わせギフト24
  • ブルーシール詰め合わせギフト36

 

それぞれアイスの種類や量が異なりますので、食べる人数や食べたいフレーバーを確認したうえで注文してみてください。

 

ブルーシール詰め合わせギフト12

created by Rinker
ブルーシール 詰合せギフト12

 

ブルーシール詰め合わせギフト18

created by Rinker
ブルーシール 詰合せギフト18

 

ブルーシール詰め合わせギフト24

created by Rinker
ブルーシール 詰合せギフト24

 

ブルーシール詰め合わせギフト36

created by Rinker
ブルーシール 詰合せギフト36

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事