ゼルダの伝説BotW続編の発売日はいつ?ストーリーも考察する

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年6月12日に「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の続編を発売することを発表しました。

発売してから爆発的に人気となった「ゼルダの伝説BotW」の続編ということで、非常に期待されていますね。

 

そんなゼルダの伝説BotWの発売日はいつになるのか。

そして、気になる続編のストーリーはどうなるのかを徹底考察していこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

ゼルダの伝説BotWの発売日はいつ?

ゼルダの伝説BotW続編の発売日がいつになるのか、非常に気になっている人も多いと思います。

そこで、ゼルダの伝説BotWの発売日がいつになるのかを、勝手に予想してみます。

 

個人的な予想としては、ゼルダの伝説BotWの発売日は2020年1月頃になるのではないかと思っています。

 

現在発売が期待されているポケモンソード&シールドの発売日を例に予想しました。

  • ポケモン新作発表:2018年5月30日
  • ポケモン新作発売日:2019年11月15日

 

ポケモンの完全新作を開発中と発表されたのが、2018年5月30日。

そして、ポケモン新作の発売日となったのが2019年11月15日です。

新作発表から約1年6か月後が発売日となっていますね。

 

ゼルダの伝説BotWの発表が、2019年6月12日。

仮にその1年6か月後に発売されるとすると、ゼルダの伝説BotWの発売日は2020年1月頃になりそうです。

 

スポンサードリンク

 

ゼルダの伝説BotWの続編ストーリーを考察

気になるゼルダの伝説BotW続編のストーリーはどのようなものになるのか。

その気になる続編のストーリーを考察していきます。

 

すでに発売されているゼルダの伝説BotWのストーリーは、これまでの時系列とは異なる時間軸になっていると噂されています。

>>ゼルダの伝説シリーズの時系列順番まとめ

 

というのも、ゼルダの伝説BotWの発売で、過去の歴史が曖昧にされていたりトライフォースに触れられていなかったりと、結構謎が多いのです。

これらが何らかの理由によるもので、続編ではその理由について深堀りされていくのかなーと思ったりしてます。

 

まだゼルダの伝説BotW続編について情報が一切でていないので、こういったストーリーなどを考察していくのも楽しみの一つですね。

 

その他にも、すでにゼルダの伝説BotW続編のストーリー考察がされています。

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事