ペヤング激辛春雨ENDを購入できる販売店!辛さやカロリー情報まとめ

ペヤング激辛春雨END

※本サイトにはプロモーションが含まれています

ペヤング激辛春雨ENDが発売されました。

ペヤング激辛MAXENDが爆発的な話題を呼んだのも記憶に新しいですが、次は焼きそばではなく春雨です。

すでに多くのyoutuberが実食している動画をアップしていますね。

 

そんなペヤング激辛春雨ENDを購入できる販売店や辛さ・カロリー情報をまとめています。

ぜひ恐いもの見たさでチャレンジしたいという人は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

ペヤング激辛春雨ENDを購入できる販売店はこちら!

ペヤング激辛春雨END

ペヤング激辛春雨ENDは、現在ローソンで先行販売されています。

私の自宅近くのローソンでも販売されているのを発見して、購入してみました。

 

その他のコンビニやスーパー、百貨店では、7月1日から販売開始となります。

おそらくアマゾンや楽天といった通販サイトも7月1日から順次販売となりそうですね。

 

なので、それまで待てないという人は、お近くのローソンに足を運んでみてください。

 

スポンサードリンク

 

ペヤング激辛春雨ENDの辛さとカロリー情報

ペヤング激辛春雨ENDのカロリーと実際に食べた感想についてまとめています。

 

ペヤング激辛春雨ENDのカロリー情報

ペヤング激辛春雨ENDのカロリーは217kcal。

話題となったペヤング激辛MAXENDのカロリーが554kcalとなっています。

麺が焼きそばではなく、春雨になっているぶん、激辛春雨ENDは半分以下のカロリーですね。

 

ペヤング激辛春雨ENDの辛さと実際に食べた感想

まず初めに言いたいのは、興味本位で食べるのは止めた方が良いということ。

僕は結構辛いものが好きでよく食べるのですが、これはマジで辛い。

辛いものを食べていて、勝手に涙が出てきたのは初めての経験です。

 

こちらは湯切りをしてソースを入れる前のペヤング激辛春雨END。

ペヤング激辛春雨END

まんま焼きそばの代わりに春雨を代用しています。

かやくやソースは、以前のペヤング激辛MAXENDとあまり変わっていないように感じてました。

 

こちらは激辛ソースを加えて、よく混ぜたペヤング激辛春雨ENDです。

ペヤング激辛春雨END

ソースの香りはというと、甘い匂いの奥に、鼻を刺激する辛そうな香りがしますね。

画像ではあまり分からないかもしれませんが、この時点でかなり辛い雰囲気が漂っています。

 

そして、その辛さは相変わらず。

むしろ春雨がソースを吸わないので、ダイレクトに口の中にソースが残ります。

個人的には激辛MAXENDよりも、激辛春雨ENDの方が辛く感じますね。

というより、口の中が痛いです。

 

パッケージにも「辛味が苦手な方の喫食には十分ご注意ください」と注意書きがされています。

これはマジで辛いのが苦手な人は食べない方が良いです。

絶対に後悔しますから。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事