ギャツビー制汗剤スプレーおすすめランキング!人気の種類を厳選した

ギャツビー制汗剤スプレーおすすめ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

夏になるとみんな意識し始める匂いケア。

現在ではさまざまな種類の制汗剤やデオドラントスプレーが販売されています。

しっかりと匂いケアをしておかないと、異性からはまずモテませんよ。

 

今回はそんな中でも、手軽に購入できる「ギャツビー制汗剤スプレー」シリーズのおすすめランキングを紹介していきます。

ギャツビーの制汗剤スプレー全種類から、いい匂いのする人気の種類だけを厳選してまとめています。

ギャツビーの制汗剤スプレーで、どれを購入しようか迷っているという人は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

ギャツビー制汗剤スプレーおすすめランキング!

ギャツビー制汗剤スプレーおすすめ

ギャツビーの制汗剤スプレー全種類の中から良い香りのする人気の種類をランキング形式で紹介しています。

※筆者の独断と偏見でランキングを掲載しています。ご容赦ください。

 

第5位:ギャツビー制汗剤スプレー アイスシトラス

ギャツビー制汗剤スプレーアイスシトラス

シトラスの爽やかな香りが特徴の「ギャツビー制汗剤スプレー アイスシトラス」。

通常のシトラスの香りに加え、冷涼感があり噴射するとひんやり冷たくて気持ち良いんです。

 

スプレー時は香りが強めに感じますが、スプレー後は香りが残らずに良い感じになりますよ。

暑い夏にぴったりのデオドラントスプレーで、通勤前や仕事前に軽く吹きかけておくと暑い夏でも快適です。

 

ただ人によっては、冷涼感が痛いと感じることもあるようです。

肌が弱い人や少しでも異常を感じた人は使用を控えるようにしてください。

 

第4位:ギャツビー制汗剤スプレー アイスフルーティ

ギャツビー制汗剤スプレーアイスフルーティ

冷涼感のある使い心地と、少し甘めの香りが特徴の「ギャツビー制汗剤スプレー アイスフルーティ」。

ひんやりするのは5分程度と短いですが、制汗効果は2時間という持続力が魅力ですね。

 

多少甘めの香りはしますが、全身に使用してもきつくならない程度の爽やかさ。

女性用の制汗剤スプレーと比べると、適度に香りを抑えてあります。

香りも強すぎず、甘すぎず、ちょうど良い匂いなのが良いですね。

ギャツビーは男性向けのイメージが強いですが、これなら女性にもおすすめできる制汗剤スプレーです。

 

スポンサードリンク

 

第3位:ギャツビー制汗剤スプレー バイオコア

ギャツビー制汗剤スプレーバイオコア

制汗効果や匂いケアに特化した「ギャツビー制汗剤スプレー バイオコア」。

無香料なので、仕事中でも気にせず使用できるのが魅力ですね。

 

制汗剤事態に香りはないので、付けていること自体忘れてしまうのですが、その効果は絶大だと思います。

他の香料でごまかしている商品とは違いますよ。

匂いケアの効果も半日ほど持続します。

ただ、若干値段が高いというのが、残念なところですね。

 

第2位:ギャツビー制汗剤スプレー クールシトラス

ギャツビー制汗剤スプレークールシトラス

ギャツビーの制汗剤スプレーの中で、男性に最もおすすめしたいのが「ギャツビー制汗剤スプレー クールシトラス」。

パウダー状態の制汗成分が肌に密着するので、効果がしっかり持続します。

パウダースプレーですが、粉を噴出している感じもないので、使用感が非常に良いですね。

もちろん、衣服にも色移りすることもありませんよ。

 

出勤前や仕事の休憩時間にさっと使用するのも良し。

入浴後、タオルで拭いて汗がじわっと出てくるときのクールダウンに使用するも良し。

香りもシトラスで爽やかなので、男性であれば「ギャツビー制汗剤スプレー クールシトラス」が一番おすすめです。

 

第1位:ギャツビー制汗剤スプレー アクアソープ

ギャツビー制汗剤スプレーアクアソープ

老若男女問わず、万人受けするのが「ギャツビー制汗剤スプレー アクアソープ」。

せっけんのような匂いで、マリンフローラルの香りがほんのり感じます。

匂いもきつくなく、主張しすぎないのでお気に入りの香水等とあわせて使用しても邪魔をすることもありません。

 

非常に噴出力が強く、狙ったところにしっかりと吹きかけられるのも良いですね。

出勤前に軽く吹きかけておくだけで、昼過ぎくらいまではほんのり香りが残り、サラサラ感もしっかり持続しています。

 

汗をダラダラとかいてしまうような状態では少し物足りないかもしれませんが、じんわりとかく汗くらいなら効果抜群です。

身体を冷やしすぎず汗をしっかりと抑え、べたつきがかなり軽減されるので、非常にバランスの良い制汗剤スプレーですよ。

「ギャツビー制汗剤スプレー アクアソープ」なら、男性女性関係なくおすすめです!

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事