いきなりステーキのランチおすすめランキング!時間は何時まで?

※本サイトにはプロモーションが含まれています

ジューシーなお肉が楽しめる「いきなりステーキ」。

夜ご飯に食べに行くのも良いんですが、実はいきなりステーキはランチメニューがめちゃくちゃお得だって知ってましたか?

 

今回はそんないきなりステーキのランチメニューの中から、おすすめ人気メニューをランキング形式で紹介していきます。

また、いきなりステーキのランチタイムの時間は何時までなのかもあわせて紹介していきますね。

 

ぜひいきなりステーキのランチメニューを食べに行くという方は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

いきなりステーキのランチメニューおすすめランキング

まずはいきなりステーキの全ランチメニューの中から、おすすめ人気メニューをランキング形式で紹介していきます。

いきなりステーキのランチメニューでどれを食べようか迷うという方は参考にしてみてくださいね。

 

いきなりステーキのランチメニューおすすめランキングの注意点

ランキング順位は僕の独断と偏見で付けています。ご容赦ください。

ロセッティ
いきなりステーキのランチメニューで一番美味しいのはどれだ!

 

第3位:乱切りカットステーキ

乱切りにカットされたステーキが楽しめる「乱切りカットステーキ」。

このランチメニューのうれしいポイントは、数種類のお肉が使われていることです。

 

本来いきなりステーキでは、部位を指定して注文するので1種類のお肉しか食べることができません。

ですが、この「乱切りカットステーキ」であれば、1度の食事でいろんな部位のお肉を楽しむことができるんです。

 

乱切りカットで提供されるので、食べやすいというのも良いですね。

 

第2位:ワイルドハンバーグ

いきなりステーキのハンバーグはマジで美味い。

「ワイルドハンバーグ」は、ナイフを入れるとじゅわっと肉汁が溢れてくるんですよ。

お肉も柔らかく、特製のオニオンソースとの相性も抜群です。

 

ライス・サラダ・スープ付きで1100円と、お手頃価格なのも良いですよね。

いきなりステーキのメニューの中でも、格安のランチメニューです。

 

第1位:CABワイルドステーキ

僕がいきなりステーキのランチメニューの中で、一番美味しいと思っているのが「CABワイルドステーキ」。

お昼にガッツリ肉を食べたいという人には、マジでおすすめです。

 

200gなら、たった1130円。

がっつり450g食べても、1850円で食べられちゃいます。

しかも、ライス・サラダ・スープ付きで、この値段ですよ。

 

いきなりステーキの通常メニューと比較してみると、その値段の安さが分かりますね。

  • 「トップリブステーキ」300g…2190円
  • 「ミドルリブステーキ」300g…1980円
  • 「リブロースステーキ」300g…2070円

 

せっかくいきなりステーキに行くのなら、がっつりお肉の味を堪能してみては?

 

ランチ限定メニュー以外のおすすめは、以下の記事でランキングにしてあります。

こちらもご覧いただいて、メニュー選びの参考にしてみてください。

いきなりステーキのおすすめ人気ランキング!一番美味しいメニューを紹介するぞ

 

いきなりステーキのランチメニューのおすすめまとめ

「CABワイルドステーキ」…がっつり肉を食べたい人におすすめ

「ワイルドハンバーグ」…お手頃価格で柔らかいお肉が食べたい人におすすめ

「乱切りカットステーキ」…いろんな味を楽しみたい人におすすめ

 

いきなりステーキのランチメニューを決めたら、焼き加減も選んでみましょう。

焼き加減によって、肉の柔らかさや肉汁の量が大きく変わります。

以下を参考にして、好みの焼き加減で調理してもらいましょう!

>>いきなりステーキの焼き加減おすすめガイド!焼き方全種類の特徴まとめ

 

いきなりステーキでは、自分好みにメニューをカスタマイズすることも可能です。

付け合わせを変更したり、ライス抜きにしたり。

カロリーや糖質が気になる人向けに、おすすめのカスタマイズを紹介しています。

>>いきなりステーキで糖質制限ダイエット!おすすめの組み合わせメニューを紹介するよ

 

美味しいステーキを食べたら、いざお会計…ですが、ちょっと待ってください。

いきなりステーキの「肉マイレージカード」を作ればお得になりますよ!

「毎回ドリンク1杯無料」や「最大15%のポイント付与」など、豪華な特典が盛りだくさんです。

詳しい肉マイレージカードの使い方や特典については、以下でご確認ください。

>>いきなりステーキの肉マイレージカードがマジでお得!使い方と特典まとめ

 

スポンサードリンク

 

いきなりステーキのランチタイムの時間は何時まで?

いきなりステーキのお得なランチタイムですが、時間は何時から何時まで実施しているのでしょうか?

 

いきなりステーキのランチタイムの時間は、基本的には11時から15時までとなっています。

しかし、一部店舗ではランチタイムを17時まで実施しているお店もあったりします。

なので、店舗によってランチタイムの実施時間が異なるんですね。

 

ちなみに、一部店舗を除き、土日はランチタイムを実施していません。

店舗によってランチタイムの実施日や実施時間が異なりますので、お近くのいきなりステーキのホームページにて事前確認してみてくださいね。

 

▼いきなりステーキを29倍楽しめる!

いきなりステーキのオリジナル裏メニューや美味しい食べ方を詳しく掲載しています。

まさに、いきなりステーキを最大限楽しめる攻略ガイドです!

created by Rinker
いきなりステーキ完全ガイド

 

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事