なか卯メニューのおすすめランキング!一番美味しい人気はコレ!

※本サイトにはプロモーションが含まれています

丼物やうどんなどがサッと食べられる、忙しいサラリーマンには嬉しい「なか卯」。

同じく牛丼チェーン店の「吉野家」や「すき家」では食べられない、マジで美味しい絶品メニューがあるんです。

 

そんななか卯のおすすめ人気メニューをランキング形式で紹介していきます。

ぜひなか卯で何を食べようか迷っちゃうという人は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

なか卯メニューのおすすめ人気ランキング!

なか卯で提供されている全メニューの中から、個人的に「マジで美味しい」と思ったメニューをランキング形式で紹介しています。

※筆者の独断と偏見で、おすすめランキングの順位を付けています。ご容赦ください。

 

第5位:和風牛丼

なか卯の牛丼は、「吉野家」や「すき家」とは一味違う。

他店と比べて、なか卯の牛丼は甘さが少ないんです。

だから、お酒とも相性が良いし、仕事帰りの夜食にぴったり!

 

たまねぎじゃなく、長ネギを使っているのも個人的に好きなポイントですね。

食感がシャグシャグしてて、野菜自体の甘みが感じられます。

しらたきが入っているのも良き。

 

第4位:牛とじ丼

ふわふわの卵で牛肉を閉じ込めた「牛とじ丼」。

これが美味しくないわけがないでしょう。

 

かつては一度メニューから消えてしまったものの、多くの声に応えて待望の復活を成し遂げたメニューです。

牛丼と親子丼の良いとこ取りをした、なか卯の絶品メニュー。

紅しょうがをたっぷり乗せて食べるのがおすすめです!

 

スポンサードリンク

 

第3位:はいからうどん

揚げ玉がたっぷり入った、なか卯の定番メニュー「はいからうどん」。

京風うどんの出汁があっさりしてて優しい味わいです。

 

毎回なか卯に行くたびに、「今日はいつもと違ううどんを食べよう」って思うんですが、結局これが一番おすすめ。

飲み会の帰りの締めとしても最高です。

 

並盛で1杯280円って安すぎだから!

セットのお供にもどうぞ!

 

第2位:プレミアムビーフカレー

なか卯は丼物やうどんだけでなく、カレーも美味い!

特におすすめなのが「プレミアムビーフカレー」。

 

そのメニュー名からも分かるようにプレミアムなカレーなのです。

3時間じっくり煮込んでいて、牛肉はホロホロで柔らかい。かなり本格的なカレーが味わえるのです。

 

辛さも程よく、しっかりコクと旨みが感じられます。

 

第1位:親子丼

なか卯の親子丼はマジで美味い!

なか卯の最強メニューだと個人的に思ってます。

 

何が違うって、卵がふわふわ。出汁が効いてて、ご飯をかきこみたくなる。

なか卯には限定メニューの「4種のチーズ親子丼」ってのも美味しいんですが、個人的には普通の親子丼の方が好き。

なか卯の親子丼には、そんな小細工はいらないんですよ。

 

とにかく食べたことがない人は、一度なか卯の親子丼を食べてほしい。

食べれば、絶対にこの美味しさが分かります!

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事