キテミテマツドのテナント情報!絶対行くべきおすすめ店舗まとめ

※本サイトにはプロモーションが含まれています

2019年4月13日より順次オープンする複合施設「キテミテマツド」。

千葉県松戸駅前の旧・伊勢丹松戸店跡にオープンするということで、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、キテミテマツドがオープンしたら、絶対に行くべきおすすめテナント情報をまとめています。

キテミテマツドのテナントは随時オープンしていくということなので、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

スポンサードリンク

 

キテミテマツドのテナントまとめ

キテミテマツドは全12フロア。

その中に、さまざまなジャンルのテナントが約50店舗出店される予定となっています。

 

現時点で分かっているキテミテマツドのフロア別テナント情報は以下の通りです。

11階 レストラン
10階 フードコート
9階 クリニックモール
8階 ジム系スポーツ関連
7階 キッズ系
6階 書店・カルチャースクール・各種教室
5階 不動産・住宅ショールーム・旅行代理店
4階 家具店
3階 家電量販店
2階 アパレル・雑貨
1階 コスメ系物販・カフェ・ドラックストア・女性系雑貨
B1階 スーパーマーケット

 

松戸駅前という好立地での複合施設ですので、大手企業も複数テナントとして出店されることが予想されます。

その他、松戸市内に初出店となるテナントも多くありますので、キテミテマツドのオープン後には一度行ってみると良いかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

キテミテマツドのテナント情報!絶対行くべきおすすめ店舗

キテミテマツドで出店予定のテナントの中から、絶対行くべきおすすめ店舗をまとめています。

松戸市内に初出店となる店舗もありますので、どのテナントに行こうか迷う方は参考にしてみてください。

 

キテミテマツドのおすすめテナント①黒泉

高級和食店の「黒泉」が、キテミテマツドにテナントとして出店されます。

お肉専門店が手掛けており、キテミテマツドの飲食店では注目度の高いテナントですね。

 

「黒泉」では、シェフが厳選した食材だけを使用した創作料理を提供。

お肉専門店が手掛けているお店なので、常に高品質な肉料理が味わえますよ。

 

店内はカウンター席がメインですが、個室も準備されています。

お一人での食事はもちろん、休日には家族でゆったり食事を楽しむことができるようになっています。

※2019年4月オープン予定

 

キテミテマツドのおすすめテナント②ゴンチャ

台湾発の人気カフェ「ゴンチャ」がキテミテマツドのテナントとして出店されます。

若い女性を中心に、今爆発的に流行っているゴンチャ。

キテミテマツドで手軽にゴンチャのドリンクが楽しめるというのは、うれしいですね。

 

トッピングや甘さの調節など、自分好みのカスタマイズができるというのが、人気の秘密です。

個人的にはタピオカをたっぷり入れたトッピングがおすすめ。

ぜひ今までカフェ「ゴンチャ」に行ったことがないという方は、キテミテマツドに足を運んでみてください。

※2019年4月13日オープン予定

 

キテミテマツドのおすすめテナント③リトルプラネット

体験型の知育デジタルテーマパーク「リトルプラネット」が、キテミテマツドにテナントとして出店されます。

リトルプラネットは、子供が遊びながら学べるアトラクションが多数。

これまでに全10種類以上のアトラクションが提供されています。

 

アトラクションの中には、子供だけでなく大人も一緒に楽しめるものまで。

こういったショッピングモールで子供が思いっきり遊べる空間があるというのは、親としてはありがたいですよね。

 

ぜひ休日には親子で子供と一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。

※2019年5月オープン予定

 

今後もキテミテマツドのテナント情報が分かり次第、追記致します。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事