グリーン(緑色)ノートの販売店はこちら!購入できる全店舗まとめ

グリーンノート販売店

※本サイトにはプロモーションが含まれています

緑色の紙を使用したグリーンノートを購入できる販売店をまとめています。

実店舗や通販サイトなど、グリーンノートを購入可能な全店舗を掲載しています。

「どこで購入できるのか分からない」という人は参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク

 

グリーンノートの販売店まとめ

グリーンノート販売店

現時点で緑色の紙を使用したグリーンノートの販売店は以下の通りです。

  • イトーヨーカドー
  • 東急ハンズ
  • 中村印刷所【現在制作中】

 

一般的なノートは白い紙のものがほとんど。

まだ緑色の紙を使用したグリーンノートは少なく、販売している店舗も限られています。

 

グリーンノートの販売店【イトーヨーカドー】

セブン&アイホールディングスが経営しているスーパー「イトーヨーカドー」。

実店舗ではグリーンノートを販売していない店舗もあるかもしれません。

 

しかし、イトーヨーカドー通販サイトでグリーンノートを発見しました。

自宅近くにグリーンノートの販売店がないという人でも、通販サイトで気軽に注文できるのは良いですね。

 

▼イトーヨーカドーのグリーンノート通販はこちら!

>>イトーヨーカドー通販サイト

 

グリーンノートの販売店【東急ハンズ】

東急ハンズでも「グリーンノート」の販売を開始しました。

実店舗で取り扱いがありますので、自宅近くの東急ハンズでご購入ください。

 

ちなみに、まだ在庫が少ないということですので、もしかすると売り切れ・品切れになってしまう可能性もあります。

そういった場合には「イトーヨーカドー通販サイト」でグリーンノートを購入することをおすすめします。

 

 

現在グリーンノートを販売しているお店は、「イトーヨーカドー」と「東急ハンズ」の2店舗。

まだまだグリーンノートを販売しているお店は少ないというのが現状です。

今後こういった目に優しいノートを気軽に購入できるようになると良いですね。

 

スポンサーリンク

人気おすすめ記事